ちょぴっと元気でた
2016/11/15(Tue)
インしたらMYさをとあーにゃんと凛々がいました。


たくさん話しました。


夜は組長とミニーちゃんとジョセフと動画とって遊んでました。


楽しかったです。


自分の動画は明日から頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
ラスパ大海戦
2016/11/14(Mon)
3日間、両陣営お疲れ様でした。


またタロット放置の日々が始まるのね。


今回は個人的には楽しさと反省いっぱいの大海戦になりました。カリブ大海戦の悪夢がよみがえりました・・・が、その時のメンバーが一人もいなかったっていうのがホッとしたり寂しかったり。成長してないなぁ…。


寝よう。きっと疲れてるんだ私。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10月の大海戦
2016/10/16(Sun)
静観とか・・・なんやねん(´・д・`)プッチーン💢


Eにも行けそうにないとかなんとか。


「遊べない💢」とイライラしてたひなたと運悪く遭遇してしまったはげちびちゃん。「外出ろー!遊べー(´;ω;`)」と無理やりタイマン模擬に連れ出しリスボン前で遊んでもらいました。優しいなぁ、ちーちゃん。ぷーどると遊べないとかさみしいよう。


遊んでたらPK帰りのカンツちゃんが参戦。組長は巻き添え。遊び終わってみんなで名工叩いてリスボン戻ろうとししたらポルトガル海軍に襲われました。


カンツ「あ、ボクさっきPKしちゃったから❤」


ちょっと面白そうと思わなくもなかったですが、組長やちーちゃんが赤くなると困るからねwみんなであわてて逃げました💦💦💦


そのあとジョセフも来たのでカンツちゃんとジョセフの大福艦隊(カンツちゃんもマイ大福手にいれてます)と何戦かしましたが全敗でした。(´・д・`)カッチーン💢


大海戦にBCこい!海事させろー(´;ω;`)



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
2016年9月大海戦
2016/09/23(Fri)
 編集時間かかりすぎたぁぁぁぁ。

 「映ってない」
 
 「角度が悪い」

 等のクレームにはすべてこう答えましょう。


 「ひなにクリ食らって死んだらきっと大きく美しく映れまっせ!!!(´・∀・`)hahahahaha」


 では、チワワブログからどうぞ。


 こちら
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
たまにはブログを・・
2016/09/15(Thu)
1 チワワブログUPしました

  こちら

  動画、超長いですが・・どこかに[ちょっと加工したジョセフボイス」が入っています!


2 ブログのテンプレートがおかしくなってる人に朗報

  こちら

   はせぺでぃあに依頼したらささっと問題解決してくれました!ありがとう(*ノωノ)♪


3 突如始まったお絵かき大会

 組長にテンプレートの不具合調べてみてもらってる間、じょせふ・かんつ・ひなたでお絵かき大会していました。


 ではまずは。直接載せると著作権とかひっかかるとなんなんで・・

 アザラシです


カンツアザラシ

ジョセフアザラシ

ヒナアザアラシ


 書かなくてもわかりそうだけど、誰が描いたか知りたい人は絵の上にマウス合わせてね 

 王子です

王子3

王子2

王子1



 チワワです

 ひなちわわ

ジョセフチワワ

カンツチワワ

 
 トイレ離席中に二人で書いたジョセフ

ヒナジョセフ

カンツジョセフ


 お絵かき大会に参加できなかったざっくん

 モデルザックス

ひなざっくす

じょせざっくす

かんつざっくす


 最後の方、うらみでもあるんでしょうか・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ