スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナタール大海戦1日目と2日目の途中まで
2015/04/27(Mon)
 大海戦! 前回も書きましたが・・港、ナタールのみ。どうなるんだー(*n'∀')n ―!!

 
 工作での参加ですが、、、ナタール一港。相手も一ヶ所守ればいいわけですからねぇ。封鎖の方々が頑張りそうですね。


 船員減ると最寄り港が遠いので極力白兵は避けたいものの、向こうは拿捕したほうがいいもんねぇ。近づいてくるだろうし、捕まればそう簡単に離してはくれないでしょう。。。なので今回は大砲変更。アイテムも鐘以外で。(´・∀・`)エヘヘ、いろいろ試してみなくちゃ♪

 
 ひなたのチャレンジミッション:

「相手をあたふたさせてみよう」



 「はじめての模擬」的なページを見てたら大砲は「キャノン・カロ・煙幕」って書いてるから・・・対人にはだめかなぁと思いながらも大砲は名匠ヴォルカンを用意。ま、やってみよう。だって、私これやられたらイヤだもん♪カロと2種で装備です。


 結果: これ、クセになりそう(//ω//)ポッ♪


 弾速がカロより低い数値なのがダメなのかなぁ???少なくとも小型・中型はこれでも問題なかった気がするんだけどなぁ???NPC相手に今度比較してみよう。大型は良いも悪いも、私沈みすぎw大砲云々じゃありません。


 アイテムは、妨害持ってる人多いだろうから無理かなぁなんて思ったら案外いけるのね。破壊の大錐はなかなか決まらないけど火炎壺は・・・よく燃えます(//ω//)。ただ、使うタイミングとか全くわからず適当に選んで使っていました。これは3日間すべて終わってから聞くことになりましたwやったことない事を突然本番でしてはいけませんねw


 さて、私は今回ももずっ子隊に参加させてもらいました。もう何度も参加させてもらっているので「足引っ張ったらどうしよう(´;д;`)」なんて言ってた初々しさは(昨年11月参照)消え、完全に楽しんじゃってます。


 もずっこ隊1日目メンバー♪


 201504251.png


 みんな優しく気さくな方ばかり。すごく居心地のよい場所です。しかし海事はじまるとまだまだ遠いなぁと気づかされます。少しでも近づけるよう、海事頑張るぞぉなんて憧れのまなざしで・・・そうそう、あそこにいる人達とかねぇ♪


 クールでおちゃめなリヒトさんと、優しくいろんな意味で無敵な彩さんのいい感じショット♪ 


 201504252.png


 形から真似してもダメみたいです。


 201504243.png



 2日目はこの桟橋スタートです♪


  201504244.png


 結果は惨敗だったようですが、、、すっごく楽しかった!!この画で何か伝わってくるはず!!桟橋壊れるんじゃないかと思った((*ノ∀`*))ヶラヶラ♪久しぶり大海戦復帰のすてぃんがぁさん、手際よすぎですw実は数年参加してないってウソだったんじゃと思えるくらいスムーズで、もたついてたのは圧倒的に私ですwフラは・・ステキな戦力を手に入れたなと思いました(*´-∀-)フフフッ。対人とかでもガンガンいけそうですね♪



 2015042445.png


 (ここで力尽きて寝た模様。一旦保存w)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ナタール大海戦3日目とおまけ! | メイン | 大海戦>>
コメント
-  -
( ゚д゚)ハッ 決定的瞬間を撮られてた・・・・・。
また彩香ファンを敵に回してしまう(゚Д゚;三;゚Д゚)
2015/04/29 11:56  | URL | licht #dqSxK0ls[ 編集]
-  -
ひなちゃんi-197いつの間に、
そんな角度で写真を・・・w
見られてしまったから消すしか・・(リヒトさんを

そして、大海戦、お疲れ様でしたi-189
チャレンジミッションは、ほんと楽しそうーi-237

特優ヴォルカンとかダメも大きいし燃えるし、さらに楽しいかもi-185
2015/04/29 14:55  | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
- リヒトさん -
「また」なのですねwもうすでに敵いっぱいかぁw

 とってもいい感じだったから(*ノωノ)キャッ♪一人目の敵がすでに見つめていましたけどね・・・(*´-∀-)

 これで次の大海戦、敵でも味方でもまずはフラの殿方から逃げることになるかと・・・((*ノ∀`*))ヶラヶラ♪返り討ちにしちゃえー!
2015/05/02 01:24  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 彩さん -
怖い怖い怖いwそんな風に言われると・・・

突き落とそうとしている絵に見えてくるから(´・∀・`)!!


楽しかったですよ、チャレンジミッションw次はモクモク煙でいってみようかと♪そしてそのためには特殊煙幕弾に必要な兵器技術10にせねば・・(まだ9)。一通り試したらいろんな方にアドバイス求めてまわると思います!その時はよろしくです^^
2015/05/02 02:08  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
