スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
充電の源はフレさんです
2015/04/22(Wed)
 10周年イベが終わりました。



 イベの途中に一度ひなたの充電が切れました。



 (。-Д-。)ボォ…



 そんなときは・・・フレさんのところへ行くのが一番です。



 ジェノの商館でまどろんでいたエルさんのところへ行きおしゃべり。



 ただのんびりと、過ごすのもいいものね。



 そのうちに充電されてきてテンションがぐんぐん上がってきました。



 そんな充電満タンひなたに巻き込まれた人達


 4.png


3.png


充電しすぎたみたいで、次の日マルセでも絶好調。 



ウチダーノさんとタンバリンフレになり馬車前で大騒ぎ。



やだ、テンション高くて楽しすぎる♪(君が言うかねと一斉ツッコミが聞こえてくる) 



2.png



ちなみにこちらの「えるさん」、この日ソル・デ・アミーゴへ入ってくれました。



えるさんよろしくね!



ノブレスさんのサブキャラさんも入会してくれ、心強すぎます。



のぶれすさんよろしくね!




さて、ウチダーノさんとは小さな街でもお会いしました。



ちょうどウチダーノさんがなめしを受け取るところに遭遇。



そんなときは「お祝いタンバリーン!!!」


ウチダーノさんと


なんだかんだで頑張ったイベ。次は大海戦ですか。



充電しないと・・・。3日ももたないぞw
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<レース | メイン | 確認を忘れずに>>
コメント
-  -
その節は祝ってくれてありがとう~w(*´∀`)♪

こんなにお昼からテンション高くて楽しい人は初めてですっw(*ノ▽ノ)

また会えますように♪(ノ´∀`*)

2015/04/22 20:31  | URL | うちだーの #-[ 編集]
- ウチダーノさん -
今日、エルさんと会った時タンバリン所持してなくてへこみましたw

そんな私を見つめながら楽しそうに見せびらかすようにバイオリン演奏する彼に殺意をいえ、なんでもありません!!!常に持っておけってことですよね!!!w

いやぁ、楽しかったですね!!タンバリン祭り、常時開催中とできるようにまた補充しに行かなくちゃ!!!
2015/04/23 01:51  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
