スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東アジア
2015/04/20(Mon)
 海事の合間に書いてます!ども、こんばんは!!


 ようやくイベもキリがついて「ひなた」の海事上げをしよう~!と定期船で長崎へ。


 出航した瞬間隣にイスパのオレンジネームさんが。。。


 動けない・・・


 しばらく様子見。検索かけてみると他にもPKさん4名。


 終わった・・・


 出航所に引き返そうかと思ったところでお隣のPKさんから白チヤが∑(・ω・ノ)ノ


 「堺へは行かないほうがいい」


 なんて善い人w


 「ありがとw」とお礼を言い、ひなたはぐんぐん南下。台湾や澳門付近でNPCを倒しながら思うのです。


 ( ´ー`)堺の戦闘海域クエ請けたかったな・・・。


 しかしあのイスパPKさんの忠告を破って堺へは行けない。


 東アジア西部はPKいないけどライバルがうじゃうじゃ。


 海事上げ・・・出来そうにないな。


 港へ引き返している途中で真正面から船が近づいているのが見えました。

 
 ついにやられるのか・・・><とあきらめかけた瞬間、向こうがUターン。


 そして座礁・・・。


 相手も私がPKだと思ったのかもしれません。


 PKさんから親切にされ、白ネさんをビビらせ(不可抗力です)、何だか調子が出ませ~ん( ゚Д゚)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<確認を忘れずに | メイン | 商会定期船就航>>
コメント
-  -
あははw
なんちゃってpkだったんですねw(ノ´∀`)

そりゃ危険海域で軍船にあったら焦りますよーw

お昼間だったらスカスカでしょうに(。>д<)
2015/04/21 09:48  | URL | うちだーの #-[ 編集]
- うちだーのさん -
出会ったのが長崎で、堺に向かいたかったPKさんだったみたいなのでね~w出航所に逃げ帰るわけでもなく出発するわけでもなくじーっとしている私を見て「襲わないから無謀なことをするなよ~」という優しさが芽生えた瞬間・・・きっとそんな感じです(妄想)

たしかに!お昼はスカスカでしたwクエ受けだけに堺にぴゃーっと行ってぴゃーっと澳門に戻りましたw夕方インしなおしたらもういましたけど^^;
2015/04/22 03:58  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
