スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うっかり
2015/04/14(Tue)

 
 いつになく、にぎやかな夜でした。





 ジョセフさん、ノブレスさん、ブリちゃんと話し倒して・・さて寝ようと思ったその時。






 
 ・・・あ。






ひな:ってかもう今日14日か
Blink-182 >>>だよねw
ひな:きいてくれ!私今日誕生日なんだ
Blink-182 >>>!!
ひな:はははw
Blink-182 >>>言うのおそいよ!w


Blink-182 >>>なんで落ちる前にいうかなwww
ひな:ヶタヶタヶタヶタ(((艸∀`*)♪





ひな:実は昨日まで今日が誕生日だと忘れてた次第で・・
Blink-182 >>>!? 自分のなのにw
ひな:うんw
Blink-182 >>>人のならともかく^^;
ひな:母に言われて・・・「そうか、4月か!!」言ってた私w
Blink-182 >>>www しかもお母さんに言われるまで^^;
ひな:うんw
ひな:人の誕生日も忘れるけど、自分のも忘れるんだから
ひな:許してほしいよね!
Blink-182 >>>おそろしい子・・・




 この際だから「なんで今言うかなー」を他の方にも言ってもらうために15日になる直前に書こうかとも思ったんだけど、そうなると確信犯になっちゃうからね(´・∀・`)あくまでも14日なったときに話してた方々には「言わなかった」のではなく「忘れていた」ということを強調したい!!




 とうわけで、逆サンタクロースのように明日プレゼントをいただきにまいります!!!(酷
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<商会定期船就航 | メイン | 兵器技術上げ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
