スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兵器技術上げ
2015/04/13(Mon)
 クロノスで非戦でいこうかとさえおもっていた「まはな」ですが、勅命で海事の受けちゃってて一気にレベル3。ついこの前るうすも大海戦事前構築やっちゃって非戦解除なったよなぁ・・。

 まぁそんなわけで非戦が終わってしまったわけです。となればあげるしかないよね、と海事70の妹がガレーに乗り停止状態でメンターかけて戦わせてました。砲術スキルだけ持って。救助は浮き輪、ぴよぴよなったり修理は妹がフォロー。で、カリブまでは楽勝。

 カリブで40超えちゃったのでメンターもできなくなりそのままペルシャへ。一人でです。大丈夫かなぁ。。。相変わらずスキル一つしかないのに。。。


 心配があたりさすがにきつかった・・。ちなみに船は上級学校卒業のフリゲートに重量砲撃つけました。これでぎりぎり白兵入らなくて済む><と、そんな感じで終わった頃には兵器技術5まで上がってました。


 これ、クロノス最終日と前日の二日間の出来事ですw


 A鯖に来て、もーむりーーーーーでーきないーーー!!と叫んでいたら先輩が『黒海の甲板』であげれるということを教えてくれました。それしかない!!

 
 5まで上がってるからね。あと3!(船に軍装つけたいので8あればいいのです)


 あがるもんだね、A鯖でも。お守り使いましたが2日で完了。陸戦スキルも上がってなんかラッキー♪これは船傷つかないしいいね~♪

 斬りたくなったら・・・来よう( ´ー`)フッ




 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<うっかり | メイン | 今日はちょっと広報活動(´・∀・`)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
