スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はちょっと広報活動(´・∀・`)
2015/04/11(Sat)
 言いたくてウズウズしていたことを大声で叫ぼう!


 「ソル・デ・アミーゴ」(セビ)、会員募集しまぁぁす!!!


 メイン大きな商会にいて、クロノスっ子Aにきたもののそこには入れなくてね~という貴方の可愛いキャラクターを是非うちへ!!(なんという勧誘の仕方・・)「メインが定期船乗ってるんで~」とか「もう今日海事で疲れたからやる気が~・・」とかそんな感じで短時間インするキャラでも大歓迎!!!

 
 えーっと、、アピールアピールヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ


 ・商会ショップ出せます!(´・∀・`)

 ・商会定期船がまだ出ていません!(あれ?)

 ・開拓街、やっと銀行が建ちました(おや?)

 ・メンバー現在実質5人です!(あらら?)

 ・会長がまはな(ヴェネっ子)です!(┣¨━━━━(´Д`)━━━━ン!!!!)


 まずい、二つ目からもうおかしなことに。。。スナさんのブログを直前に読んだとこなんで、会長ですとか言いたくないわwスミマセン、お金もスキルも経験も知識もないです!!wメンバーみると私がどれをとっても下っ端ですから!((´・∀・`)エヘヘ、言いきったぞ!


 そんなわけで、新人さんを勧誘とかしないできません。会員さんも増えたら会話も増えるし楽しくなるなぁ♪そんなゆる~いお誘いです(*ノ∀`*)


 今日別々の時間に話したフレさんお二人が「サブが無所属でね~」と同じことを言ってて、しかも一人は加入もしてくれてね(*ノωノ)キャッ♪どちらも嬉しかったのだ!!商会の存在を知ってくれてるだけでも感謝です!ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪これは他の方にも宣伝だけでもと思い書いてみました~♪


 興味のある方は、ソル・デ・アミーゴ 商会ルールを見てセビ商会管理局前へGO♪(屮゚Д゚)屮カモーン
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<兵器技術上げ | メイン | ヴェネ祭り>>
コメント
-  -
あんなヒヨッコだったひなちゃんが商会長してるだなんて、感慨深いわー
(勝手に育ての親目線w)

私の思う会長に必要なものを、ひなちゃんは持ってるから大丈夫
無理に背伸びせず、ずっとそのままで~
2015/04/11 16:42  | URL | スナ #-[ 編集]
- スナパパ -
(´;д;`)ありがとう・・・パパ(違

ひよっこひなたはそのままですがw、私には最強の商会員さん&フレさんたちがいますからね♪(もちろんスナさんも♪)私が頑張らなくても大丈夫なのです(´・∀・`)

頼りにしてます!!(*ノωノ)♪
2015/04/11 21:39  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
