ヴェネ祭り
2015/04/09(Thu)
 ヴェネ祭りに行ってきました!!!


 私はベビサタRとして(*´-∀-) (偽

 201504061.png


 ベビサタ楽団誕生です♪

 201504062.png


 ちびっこたちと一緒に演奏してくれたアーニャちゃん・ノブレスさん・そしてわざわざ正装のアフロをとりに行ってくれたギルダーさん!!!

 201504064.png


 やっぱりお祭りには音楽ですよね♪


 しかし「音楽より幼女」な方が一名。・・・普段は紳士なノブレスさんが大興奮なものにベビーサタンズが変身!!!


 ベビA「はちゅねみくにもしゃすw」

 201504063.png


 ココさんがクールな表情で横を通り過ぎて行くのが何とも言えません((*ノ∀`*))ヶラヶラ


 後半はおしゃべりと楽器演奏ばかり♪規模はこじんまりとしてるけどヴェネ祭り好きだなぁ♪この規模ならではの良い雰囲気が出ています♪


 201504065.png



 帰路は紳士に戻ったノブレスさんに曳いてもらいました( *´艸`)ありがとー♪


 さぁて、次のバザーに向けて楽器補充しないと♪
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<今日はちょっと広報活動(´・∀・`) | メイン | 組長ありがとう>>
コメント
-  -
私はいつでも紳士です^^
2015/04/09 23:13  | URL | ノブレス #-[ 編集]
- ノブレスさん -
( *´艸`)ププ♪…ごめんなさぃ、笑っちゃたw

明日オクス人狼で会えるの楽しみ―(*ノωノ)キャッ♪
2015/04/10 03:57  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
ベビーサタンA~Eさん、クロノスで同じ商会だったわ w
2015/04/14 19:52  | URL | skywalker #CjlWd7YA[ 編集]
- スカイちゃん -
お~!そうだったんだ!!クロノスで初めて見たときはびっくりしたなぁwあの存在感はすごい!!!

またイベでお会いできるかな~(´・∀・`)ベビサタRも向かわせねば!!
2015/04/14 22:43  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
ベビサタR って、なんだ w
クロノスでドラクエネタで話してね、おもしろかった記憶が  w

ぁ、昨日かその前、誕生日おめでと~ 放置中にコメント残したから、流れてたかもね~
2015/04/16 13:22  | URL | skywalker #CjlWd7YA[ 編集]
- スカイちゃん -
ありがとーwバースデーメッセージみたよぉぉ♪「あ♪」と思ったときにはスカイちゃんいなくてねぇ><

ベビサタR、、、あれはるうすの「ベビーサタンごっこ」ですw名前も服もなりきれてない残念な感じがイタイ((*ノ∀`*))ヶラヶラ
2015/04/17 17:10  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |