スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロンドンバザー
2015/04/06(Mon)
 20時半頃、エルさんから「バザー来ないの?」とTellをもらいました。


 行くよ、行く気満々よ!!!この日3回目の南蛮してたんです!!!売らずに次行くから荷物が・・・荷物が・・・とセビで唸っておりました(売るの楽しみ・・・(*´-∀-)フフフッ


 バザー始まる前にひなたをセビからアムスへ定期便で送っていたのであとはccすればすぐ!!


 そらなはエルリンフィルに所属して初めてのイベント♪しかしひなたがみんなと楽器演奏を楽しんでいる頃、彼は委任でロンドンへ向かっていました。ネズミ・疾病・壊血病・水食料0・反乱・・・よくもまぁこんなにバットイベントがというくらいひどい目にあいながら。。。そしてついに演奏には間に合わず…


 201504051.png


 
 バザーは遅く到着した上にご飯離席したため、戻った頃にはダイスくじはじまっててお店が少ない状態∑(゚д゚)何も買わなかったバザーはじめてかもですw

 
 ひなたでくじに参加。番号呼ばれたケド同じ番号の方に100ダイス100出されて完敗。今までこの手のイベントで何かあたったという経験ないので呼ばれた時すっごく嬉しかったんだけどなぁ(゚うェ´゚)ウッ。一応再び参加してましたが中身ここにあらずです。下がったテンション上げるには楽しいことを見つけなければなりません!!そんなときの複垢君です。面白いことないかなぁとキョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ♪


 (*・ω・*)お!!ひなたの斜め前のぷららちゃんにNPCの背後霊。しかしイベント中のぷららちゃんに「ストーカーがいるよ!」なんて言っても、ゲームの妨害・・・さらに国イベNPCでそらなにしか見えてないからただのおかしな人発言にしかならない。。。やめておこう。

 201504053.png


 そこで次に休憩中のエルさんのところへ行き(これも休憩の妨害に他ならない)、一緒にジョセフさん探しに商館へ。いなかったですけどね。前にこの樽から出てきたからもしかして・・・と期待して行ったのですが残念。


 ※回想

 201401-25.png


 それでもどこかにいないかと探しましたが・・・


 201504052.png


 (。-`ω´-)ンー…残念!!!今日はお留守のようです。前に一緒に樽ジョセフさんと遊んだカンツちゃんも・・・バザーで見なかったのはじめてかも。いつも一緒に楽器演奏してくれてワイワイ話せるの楽しみだったんだけどなぁ。゚( ゚´д`゚ )゚。月曜日のヴェネバザにはいるかなぁ♪


 そうこうしているうちにダイスくじは終わりみなさん集まって桜の前で記念撮影。ひなたはそんなみんなをバックにエルさんとツーショット写真(´・∀・`)エヘヘ♪エルさん…、力尽きてましたケド(悲。

 
 201504054.png


 全体撮影の後はぷららちゃんたちとお写真。


 そらなもうさぎ、体形も同じはず・・・だけどすごいね、その姿だとリヒトさんにしか見えません!!!さりげなく(さりげないかな?w)楽しませてくれるとこさすがです((*ノ∀`*))ヶラヶラ。


 一瞬そこにノブレスさん風イケメンが登場したのですが・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ、キノセイカナ


 201504056.png



 この後すぺしゃるげすとも登場してもいちど記念撮影パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)・・・あれ?一人多い・・・FがいるぞFが!!!


 201504055.png


 クロノスから戻ったらひなたをもっと動かすはずだったのですが、まはなの商会貢献度上げで交易担当姉上が頑張っているのでなかなかインできませんでしたね。しかし!!最強ヘルパーハセガワさんによって目標を大きくクリアすることができました!!ワーワー♪組長さんの素晴らしさを語りたいところですが、組長を襲った睡魔君が私のもとへもきたようです(´Д⊂ヽウゥゥ・・・。また改めて♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<組長ありがとう | メイン | 組長、よろしくお願いいたしやす!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
