--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
組長、よろしくお願いいたしやす!!
2015/04/04(Sat)

 商会管理の知識のないまはなの救世主、ハセガワ組長様がぷららちゃんの商会から短期フォロー&アドバイザーとしてヘルプに来てくれました。

 
 組長さんはクロノスにも大帝国(開拓街)を築き上げ、南蛮にもお詳しく、そしてとてもお優しい。クロノスでも大変お世話になりました。

 kumichou1.png


 何もかもが初めてであたふたしている私には本当に心強い。ほら、新しいお店がオープンするときってスタッフ多めに用意するじゃない。多店舗から応援きたり!!あれと同じですよね!!!ホント助かります><

 kumichou2.png



 よぉし!明日からまた頑張るぞー( *・∀・)9゙
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ロンドンバザー | メイン | 開拓街つくったよ!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
