スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A鯖にきました!!!
2015/03/31(Tue)

 まはなはセビ商会管理局前にいました。

 商会設立・・・失敗


 何をしている∑(´Д`) ってみんなの視線がビシビシ伝わってきますが、そう、まはなは商会長になろうとなろうとしているのですw

 クロノスの商会メンバーで作る小さな商会。DOL歴は最短ですが、お忙しい方が会長するのは難しいのでというわけで「マスコット会長」させていただきます!


 だいじょうぶ、副会長の二人がしっかりしすぎてますから!w


 さて、なにもわかってないマスコットはまずセビ管理局員に跳ね返されました。ピョーン


 「そうだ、ボクはイスパっ子じゃないのか!!!」

 
 近くにいたクロちゃん会長に助けを求めに。。。とりあえずセビっ子で作りなさいとのことだったんで、設立は妹です。

 商会設立!

 
 早くも会長職を奪われました・・・w


 でもでも、できたぁぁぁぁ!!!ヽ(〃∀〃)ノ


 2015年3月31日「ソル・デ・アミーゴ」設立です!!!

 
 ソル・デ・アミーゴ誕生!


 商会名もみんなであれこれ話して、うまくまとめてもらいました・・・クロちゃんに(他商会)www


 クロノス商会で会長だったネドさんを副会長さんに任命!影の会長です(*´-∀-)

 副会長任命


 妹はそらなと交代してクロちゃんの商会Seleneへ。

 そらなはお待たせしました、ようやく加入できますエルリンフィル!!!

 エルリンフィル加入・・できるかな?w

 
 申請、、、許可出たらいいなw
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<開拓街つくったよ!!! | メイン | +1日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
