スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦お疲れ様♪
2015/03/23(Mon)
 大海戦、無事終わりました!!


 楽しい楽しい3日間、いやあぁぁぁぁ疲れた!!!


 201503221.png


201503222.png


201503223.png



 大海戦終わって「今夜中ならPKも襲ってこないだろう・・・」とベニンで落ちるのを我慢してなんとかEUまで戻り、落ちる前にブースト耐久戻さなきゃと最後の力を振り絞りccするも、もずっこ茶室に挨拶し忘れ「ギャー!」と・・・もうぐだぐだ。



 パソコン落として5分後、夢の中でしたw



 もうすぐクロノスがA鯖統合です。妹はイスパキャラなので今後そちらで参戦することもあるかもしれません。一緒に出てみたい先輩もいますから。その時もずっこが敵側にいたら・・・出会わないかなぁ♪ってワクワクしちゃうと思うなぁw

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<+1日 | メイン | 謎・・・>>
コメント
-  -
クロノスで忙しい中、参加ありがとう
特に3日目、楽しかったよ^^
もずっこ工作茶室でワイワイ盛り上げてくれると、私もテンションあがるw

2つ前の記事
旗はね、ホントに慣れなんだ
仲良い人とふたりでやってみるとか、ひなちゃんならサブ垢あるからソロでやってみるとか、そんなとこから始めてみるのがいいかもね

ともあれ、3日間おつかれさまー
2015/03/23 21:39  | URL | スナ #-[ 編集]
- スナさん -
 お疲れ様でした♪楽しかったねーw

 私は「サントメに似た名前」と聞いて答えを聞くまでこう思っていました。

 もしや・・・サントス∑(´Д`)外国人か!!!

 白状しますwあの場では言えませんでしたw


 なるほど、サブとやるって手があったのね。それ採用!!別に襲われるのなんて平気だしwメインが「フラ」と「イスパ」でサブが「イング」と「ヴェネ」と「ポル」だから・・・どれか組み合わせていけるよね!!wそのかわりあれだ・・・独り言が多くなりそう((*ノ∀`*))ヶラヶラwww
2015/03/24 00:40  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
大海戦お疲れ様^^

茶室が別になって余り絡めなかったけど、工作隊も封鎖隊も思いはひとつ!

って次は敵になるの?;;

大海戦は、敵で会っても楽しいんですよね~^^;

知り合いが敵だとテンション上がるしw

でも・・・次もこっちだよね^^


2015/03/24 23:00  | URL | ノブレス #-[ 編集]
- ノブレスさん -
 えー、どうしようかなぁ~((*ノ∀`*))ヶラヶラ

 って、次回はですね、たぶん一人で参加かな?

 スナさんのアドバイス通りに後ろに複垢乗っけて工作してみようかなぁって考え中。

 ただ4月は今度はA鯖で後回しにしてたことがたくさん残ってるから・・・参加も危ういかもだけどw

 ノブレス隊は強いメンバーで構成されてるイメージがあります。なので敵で洋上で会うのは怖いなぁ(;´Д`)
2015/03/25 01:38  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
