スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦
2015/03/22(Sun)
 さて、大海戦が始まりました。クロノス漬けの毎日ですが、フラが主役の海戦なのでフラ(疑)のひなたで参戦です。


 初日、開始前から人の多さとチャットの流れ具合に酔ってました(;´・ω・)マズイ…

 結局最後まで慣れずwみんなの動きに感心しながら終了。。。(o゚ω゚)チーン

 201503211.png


 二日目、少し慣れた模様。砲撃中のスナさん(旗)の動きと敵の動きを観察することができました。砲撃を始めたりやめたりの、他の艦隊メンバーが「さすがだなぁ」と言ってるその「さすが」のタイミングが私にはまだわかっていない。「ここか!」と思っても全然違ったりw

 ・旗になって自分でタイミングをつかんでみる
 ・襲う立場の時の相手の様子も観察
 ・慣れ

 ・・・ちょっと私にはどれも当てはまらないので、しばらく見取稽古です。


 他にも「(。・Д・。)ァ?」と思うことが少しずつ出て来ました。自分なりの答えを考えて質問して、返ってきた答えが同じでも違っても疑問に思うことが出てきはじめたことで楽しさが増してきました。


 2日目はフラ側が勝ったので終了後大盛り上がりでしたね。私は海戦の3時間でクタクタだったんで反省会後クロノスのアイテム回収だけしてすぐ寝ちゃいました^^;あの様子じゃみんなしばらく起きてたんだろうなぁ。
 

 201503213.png


 201503212.png


 さて、今日は最終日。今日も一つでも何か気づけることがあればいいな♪そしてまた今夜もみんなが喜べますように♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<謎・・・ | メイン | 明日から大海戦>>
コメント
-  -
ひなちゃんすごいなぁ・・。
吸収しようとする姿勢がすごい。
私なんて出始めた頃の大海戦は、
ただ付いて行ってわーわー言ってただけでしたからねw

いよいよあと数時間で最終日始まります。
あまり疲れない程度にー。
チャットは適当に読み流してもだいじょうぶです。
いつも半分も読みきれてない自分ww
2015/03/22 12:49  | URL | ぷらら #mQop/nM.[ 編集]
- ぷららちゃん -
ベテランさん達見てたら自分との差をイヤというほど感じますからねw
何がどう違うのかとかやっぱり気になります( ゚Д゚)
みんな独特な船の動かし方とかするのでそういうのも見てて面白い^^

んで、ある程度気合い入れとかないとすぐやらかすからねw
初日出発の時のように船員いなかったりw

最終日、今日も楽しもうね♪ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
2015/03/22 15:20  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
