第2部
2014/10/15(Wed)
 13日、ジェノヴァでバザがありました。土曜日にフレンドさんに誘われたバザ。「知り合いとかで来れそうな人いたら誘って~><」と言われたので、オールゼロやフレンドさんにメールを送ったらたくさんの人が来てくれました!感謝ヽ(o'д'o)ノ

 カテが5千~1万で売ってたり、ついつい買い占めたくなるような激安商品がたくさん売っていました!

 後半はオークション。こちらはお金持ちのためのものなので聞いているだけでしたが、歓声を聞く限り結構すごいものがたくさん出ていたようです。オークション、初めて覗きましたがヤジがすごいwトップバッターのアルルが可哀想でした(´;ω;`)

 今回のバザ、見てまわるよりフレンドさんとのおしゃべりの時間が長くてどんなのあったのかあまり記憶にないのです><ごめんなさい、全く役にならないブログとなってしましましたw

 
    20141012ジェノヴァバザ


 ちなみに次は11月、アムスバザですよ~♪

 次回のブログは ついに集結葉っぱ隊!!お楽しみに☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<葉っぱ隊 | メイン | 第1部>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |