--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海域調査
2015/03/18(Wed)
 「クロノス今月で終わるからそれまでに海域調査~」思ってたら、まさかの24~30日海事イベントスタートの告知。

 まぢですか・・・

 間に合うかなぁぁ、海域調査(´;д;`)ウッ 現在世界地図を広げると右下に書いてる数字は・・・70/272。。。昨日50で終わったんだったよなぁ。。。(。-`ω´-)ンー…

 海域調査この後の予定


 スピードアップのためではなく「1時間休むな!!!」と気合入れるために、速度アップのお守りは30分のは使わないの(゚うェ´゚)ウッ。

 妹、まはな、、、今夜もまた頑張ろうね。。。

 海域調査中
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<明日から大海戦 | メイン | 海事レベル70解除>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
