海事レベル70解除
2015/03/14(Sat)
 A鯖のメイン(だった?)ひなたの海事レベルはまだ60を超えたところ。

 そんな姉をあざ笑うかのようにあっさりぬきさったクロノス妹。


 ちょっと調子にのって政宗公の前でもこの様子。

 海事70解除1
 

 罰が当たったのでしょう。海事レベル70に到達したとき悲劇が・・・。

 海事70解除2

 ギャー・・・。70でとまったぁぁぁぁ(゚うェ´゚)経験値、10万以上消えました。

 やってしまったぁぁぁぁぁぁ(´;д;`)ウッ 戦闘海域の数時間が・・・。


 「もう海事やめる・・・。」

 「いいもん、70あったらじゅうぶんだもん・・。」

 なんていじけてた私ですが、、、

 ロワ1


 支援してもらって作っちゃったー!!初めての自作ガレー!!!

 「ヒナタ・ロワイヤル」(命名:クロちゃん)

 ロワ2

 こーれーはー・・・海事解除しなければぁぁぁ!!!と気合が入りました。

 さっそくA鯖へ。フレリストひらいて、いたいた♪迷わずにわちゃんへヘルプ~♪助けてください♪

 最強助っ人ゲホバちゃんも来てくれていざ突撃。

 解除のための1戦目、あっさり撃沈しましたがゲホバちゃんが倒してくれたのでこれでクリア(∩´∀`)∩わ~い♪

 その後もコイン稼ぎで何度も入り、慣れたひなたも撃沈回数は減りました(もちろん死なないだけで倒してくれるのは最強コンビがメインですw)


 今行ったら敵さんたち戦闘不能状態でがらーんとしてるかもですwww

 海事70解除3


 
 ガレー造り助けてくれたクロちゃん、ろんさん、ロベルトさん 

 解除手伝ってくれたにわちゃん、ゲホバちゃん

本当にありがとう♪♪♪

 тнайк чoμ_〆(・ω・* )
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<海域調査 | メイン | 天文学スキル、手に入れたよ!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |