--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天文学スキル、手に入れたよ!!
2015/03/03(Tue)

 今日はひなまつり♪我が家に用意されたのは「美味しいおひな様たち」です(´・∀・`)


 ひなまつり(2015)


 こういうの・・困りません?どうやって食べるかw


 
 さて、今日は久しぶりにA鯖ひなたが頑張りました。


 ほりほり・・・ほりほりほり・・・・ほりほりほりほり・・・・・


 ガリレオ式望遠鏡をほりほり


 そして二つゲットしたところで倉庫へ入れ、経由して行きつく先はやっぱりクロノスっ子のところ(゚うェ´゚)ウッ。おねえちゃんありがとう!!


 ひなたのおかげで妹たちは手に入れました

 
 ★☆★天文学スキル★☆★
  

 初めての発見もしましたよ(∩´∀`)∩わ~い☆


 天文学最初の発見物


 星空の下、視認をピコピコさせながら冒険続行です!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<海事レベル70解除 | メイン | クロノスラスト1ヶ月>>
コメント
-  -
おやつの気配がする~と思って寄ってみたら。
天文学取れてる!いいなー。

あ、可愛いおやつでも、一口でぱくっといけちゃうので大丈夫。


2015/03/04 10:14  | URL | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
- パパチチさん -
さすがパパチチさん!ネットを漂う甘い香りをキャッチしたわけですね!!w


( ゚Д゚)一口・・・。豪快ですねw

〇 頭をかち割る罪悪感がない
× 一瞬でなくなる(´;д;`)

後者が辛い・・・w
2015/03/04 13:14  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
