10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クロノスラスト1ヶ月

 やっとクロノスひなたの冒・交・海のレベル60解除完了です。


 冒険では前提し忘れ転職し忘れEU⇔カリブを行ったり来たり・・

 交易ではリマとリガを間違えやっぱり行ったり来たり・・

 海事では護符を持って行っているのに2度も沈み、フレさんを呼び出す始末・・



 他の人の3倍くらい時間かかってるんじゃないでしょうか( ゚∀゚)アハハ


 そんなクロノスもあと1ヶ月です。ここから冒険と海事の追い込みです。 
 



 クロノスとはいえ、冒険のレベル上げはなかなか大変。何か目標が欲しいところ。


 そこで、私が手を出したのが南蛮ダンジョン。前提からのクエも大変でしたが、発見が大変・・。陸戦できない子ですからねぇ。


 そっと近づいてこっそり発見しようとしても・・・

 安土1

 
 たいてい捕まります・・・

 安土2


 近づき視認→襲われ→逃げ逃げ→近づき視認→襲われ→逃げ逃げ・・・


 (。-`ω´-)ンー…なかなか大変です。



 そこで、近くにいた先輩を捕まえて・・・



ひなたの妹御>ろんさんという最強アイテム手に入れたから最後の視認はきっと楽ね!!

セビムスメ>敵いっぱい居たね@@

ひなたの妹御>やだなぁ><

ひなたの妹御>いい感じにからまれといて!!


アスセナ・ブリオネス>ひでぇww

セビムスメ>その手もありだね~

ひなたの妹御>(*´-∀-)フフフッ

ひなたの妹御>ろんさん、ごー


ひなたの妹御が観察スキルを発動しました

Rの法則が艦隊を離脱しました


 漢陽1



ひなたの妹御>ぎゃー
ひなたの妹御>べつのにつかまった


 悪いこと考えると…罰が当たる



 しかし、おかげさまで南蛮ダンジョンは全部出ましたよぉ( *´艸`)


 上層は全部入ってクリアして(何度も死にました)、中層はいるための前提も済ませてあります。が、中層には入ってないんですねぇ。一つも。

 ダンジョン


 ここまでくれば続きはA鯖うつってからでいいかと思って♪

 
 陸戦強いフレさん誘って潜るのだ(また人任せ)!!
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

