万里の長城
2015/02/28(Sat)
 |ョω・)みっけ♪

 万里の長城1

 「中国はあまり雪が降らないとのに」と現地ガイドさんがぼやきながら案内してくれた、そんな思い出のある万里の長城。高校の修学旅行で行ったんですよねー。山の中にある雪の積もった万里の長城に制服(スカート)で行ったわけで・・・寒いのなんのって。先生たちがこりて次の年から服装自由になった時、、、泣きそうでしたw。もう二度と行くもんかと思ってましたが・・・DOLで再びw

 「もぉぉ、バスの中から見るだけでいいぃぃぃぃ」なんてふざけたこと言ってた学生時代と違い、DOLで見つければテンションも上がります。思わず奥のほうまでずんずん進んでみたり、記念写真撮ってみたり。。。なんだこの、リアルより楽しんでる感じは((*ノ∀`*))ヶラヶラ
 

 万里の長城2


 リアルで行ったことあるところを、こうやってDOLでまた行けるのも楽しいし、きっと逆も楽しいのでしょうね。行ったことない行ってみたいところたくさんあります。DOLで見つけて感動して、そこにいつか行けたら・・・考えただけでワクワクします♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<クロノスラスト1ヶ月 | メイン | セビリアで見つけたクマ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |