スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衣替え
2015/02/21(Sat)
 キキちゃんスタイルで移動を続けてた「ひなた(妹)」と「まはな」。キキちゃんスタイルはチャドリ(変装度35)とアラビアンシューズ(変装度15)と実に優秀。

 キキちゃんコスプレ


 なので、しばらくこの格好でいきたかったのですが・・・まはなにこんなメールが。。。

 トレンドメイカー1

 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!A鯖じゃ絶対無理だろうけども、ここはクロノスしかもヴェネっ子。他にトレンド起こす人のいないらしい!!ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!トレンドメイカーの称号と、帽子と服もらいましたよ!!!

 というわけで、さっそくお着換え((o(*´∀`*)o))わくわく♪

 トレンドメイカー2
 
 称号ないと着れない服なんて、ジャガータイツ以来だ(*ノωノ)キャッ♪



 レベルも順調に上がりクリッパーに乗れるようになりました♪というわけで、、、A鯖へ行き先輩に艦隊組んでもらって初めての本格造船。

 クリッパーの新造はレベル足りなかったんでお願いしましたが、それ以外は迷いながらも全部自分でしてみました。せっかくなのでリビルドまで(´・∀・`)

  船造りってめっちゃ面白い

 はじめての造船(クリッパー)

 改善すべきところはたくさんあると思うけど、初めて造ったこの船はずっと大事にしていくと思うなぁ♪

 いつかA鯖のひなちゃんにあげたい。。。がんばれ、まだ冒険50いってなかったよね( ;ノд-)ズーン
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<セビリアで見つけたクマ | メイン | リアルはもう春間近>>
コメント
-  -
初めての造船おめでとう^^

やっぱり最初に作った船って愛着があって、私は今でも現役で使っています^^

船の容量は変えてないのかな・・・初めてだとわからないですよね~

トレンドメーカーはすごいよね!
2015/02/22 01:15  | URL | ノブレス #-[ 編集]
- ノブレスさん -
ありがとぉ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!この船で移動できるのが楽しいから今日はずっとジャカルタ拠点でカリカや南蛮行きの冒険クエしてたよ♪みんなはA鯖で大海戦中だなぁなんて思いながら^^明日も頑張ってね♪

∑(´Д`)ハッ 容量・・改造のところで変更するやつかなっ!!明日にでもやってみよー( ゚Д゚) 
2015/02/22 01:38  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
