10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リアルはもう春間近


 バレンタインイベ、明日のメンテで終わりますね。1キャラ終わってないままだけどもういいやw


 リアルでも一昨日のバレンタインデー、チョコレートフォンデュパーティーしました。

 バナナ・イチゴ・クラッカー・焼きマシュマロ・雪見だいふくなどがチョコでコーティングされました。

 食べたフォークでまた次のものをチョコ入ってる器に入れても全く問題・・・なかったはずでした。

 後半に続く・・・

 ・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆


 「今週末には春一番が吹くかもしれません」と天気予報で言っていました。

 春だぁ(*ノωノ)キャッ♪ なんて、リアルでは言ってられませんw

 春は・・黄砂の時期です。昔関西で「今日は黄砂が酷い」と言っていた方を見かけましたが、あれが酷いなら九州には住めません・・。花粉の季節でもありますから、どう考えても深呼吸したくない季節到来。なんというか、DOLのサンフランシスコをイメージしていただけたら・・、はい。


 ペットのうさぎの毛が抜けてるの見ても「季節が変わってるのねぇ」と感じます。
 最近DOLで縫製ずっとしていたからまとまった毛を見ると∑(´Д`)ハッとなります。ウサギの毛・・何に使えたっけ。。。


 季節の変わり目だから???昨夜、父が葛根湯を飲んでいました。風邪ですか??
 と、思ったら・・・どうもインフルの疑いが。マジデスカ・・・ 
 「部屋に行ってなさい」と・・・なぜか隔離される私。何故私のほうなんだ、ちがうだろ∑(´Д`)

・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆

 父のインフルエンザ確定したら、一緒に住んでいる私ももれなく「1週間無駄に動き回るな」と言われそうです。チョコレートフォンデュパーティー・・・みんな同じ容器にフォーク突き刺してたじゃない・・。わけわけして食べてるのも見たし・・あそこには生後半年のちびちゃんもいた・・・。

 危険です。春の前の嵐がリアルで吹き荒れるかもしれません(*ノωノ)キャッ♪


 予防接種は「かからない」じゃなくて「比較的軽く済む」ですからね~w気を抜かずみなさんお気をつけて~。私はうつるならもううつってるとおもいますw数日突然消えたらインフルで寝込んだと思って手ください(´・∀・`)エヘヘ

スポンサーサイト

ウサギの毛は
著名人の縫製レシピで
ジュリアンさんの着てるお洋服に使うよ。

ロンバザでお洋服つくるのに
うさぎ乱獲したのをおぼえてますw


生まれてこの方インフルエンザの抗体なんて打ったことないけど
最近では毎年型変わるから意味ないみたいね~

まぁ、もっぱら「抗体」入れてるだけだから対症療法にしかならんのは
確実だけど。

葛根湯とか、ハーブティーのほうがよっぽど効果的なんじゃないかな~
対症療法やるにしても、副作用ないほうがたぶんまし  w

まぁ、季節のもん食べて、せいぜい健康には気をつけてくらーさい  w

うはっ

お、お菓子の話題だ。と吸い寄せられて読んでみたら。

>後半に続く・・・

え、後半ってどこさ~~って、あせって探したら広告踏んじゃった。
ぎゃふん。

by通りすがりの航海者

さくらさん

思い出します、うちの2代目うさぎさんは大変人懐っこい「さくらちゃん」だったことを(*ノωノ)DOLでもうさぎ飼いたいなぁ。ペットになったらいいのに。

ジュリアン服・・・。ふわっふわな手触りなのでしょうか( *´艸`)

スカイちゃん

「去年打ったからいいやー」とかは、おっしゃる通り意味ないみたいね~。私は最後にかかったの小学生の頃かなw

葛根湯は、インフルエンザにはよくないらしいのでご注意をw

スカイちゃんも体調にはお気をつけて~( *´艸`)

パパチチさん♪

コメントありがとうございます(*ノωノ)キャッ♪

パパチチさんはお菓子が好き((φ(・д・。)メモメモ♪ややこしい書き方をして申し訳なかったです((*ノ∀`*))ヶラヶラ

私も踏んでみました・・広告w山〇養蜂場のHPへw蜂蜜は・・・アレルギーあるのでダメだ・・。甘いお菓子が作れても蜂蜜はダメだ・・。

今度パパチチさんに出会ったらお菓子おねだりしてみよっと(´・∀・`)♪おいしいもの持ってそうだ!蜂蜜使わないやつでお願いします!!
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

