--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロノスでドック紙もらおう
2015/02/11(Wed)

 いよいよクロノスの「ひなたの妹御」と「まはな」は最後の勅命の報告を残すのみとなりました。

   魔女っ娘


 「クロノスは・・」と思っている方。キャラクター作って「サントメ」の入港許可が出るところまで名声を上げて(ナツメースか南蛮をAからちょっとまわしたりして)ドック紙もらってみてはいかがでしょうか。

 去年の8月から行われていたイベ(『大航海時代Ⅴ』コラボレーションイベント)で、早期達成のアイテムはもらえないものの今からでももらえるアイテムがあります。

 クエのスタートは本拠地広場にいる「沈みがちな船員
に声をかけるところから。

 最初はチーズ持ってきてってお願いされます。商会ショップやトレードでもらって持って行ってもダメなので、実際に交易所などで買わなければなりません。チーズはアントワープオポルトなどにありますね。届けるとアスクレピオスの薬湯10個もらえます。

 チーズを届けると次は真珠を持ってきてと頼まれます。私は東南アジアのパレンバンで買ったのですが(ウィキにそう書いてたものだから・・)、サントメ投資2回で出るそうですね。届けるとドック紙1枚もらえます。私2キャラで同時進行したので今2枚ゲット。クロノスの裏っ子2人もする予定です。

 サントメなら勅命とかしなくてもOKなので倉庫予定でも十分行ける距離かと思います。

 まだ続きしたいなら
ウィキみて頑張ってくださいwこの先は勅命してないと無理ですけどね~。


 貰えるものはもらいましょう(´・∀・`)エヘヘ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ぴらるく | メイン | バレンタインイベ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
