10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バレンタインイベ


 最近クロノスにこもりがちのわたしですが、バレンタインイベは全部の鯖でまわってますよ!! 私も初日からまわりました!!
 

 まず出会ったのはカンツちゃん!!早速可愛い姿になっている(*ノωノ)キャッ♪いつみてもおしゃれよね!!(たまに呪いかかるみたいだけど((*ノ∀`*))ヶラヶラ)

      20150214-8.png


 次に出会ったのはアーニャちゃん!キキちゃんだキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!アーニャちゃんが「着てみる
?^^」と服を貸してくれて着用したら・・・∑(´Д`)ハッ、黒猫〇〇・・・さてはジジだな!!!
 
       20150214-2.png


 しかし実は本物のジジはマルセの酒場にいたのでした( *゚∀゚)・;'.、ブッ

      20150214-3.png

 
 これじゃバレンタインと言うよりハロウィンぽいような( *´艸`) 

      20150214-.png


 ちなみにこのリボン、男の子にもつけれるのでそらなにつけてみました。・・・顔可愛いからね、似合ってるよw

      20150214-7.png


 男性リボンと言えばイベントはじまった直後にアイテムひきかえの場所で仁王立ちしてた方と記念撮影。ひな、目がやばいよ!!

      20150214-9.png

 
 彩ちゃんたちと一緒にキキごっこしてるときにるうすへSSモデルのご要望がありました。「立ったり座ったりして^^」とのことだったので髪も黒髪にしてさらにキキっぽさを増したのち連続エモポチポチポチポチポチ。

      20150214-6.png


 すると!!こんなに素敵な絵が出来上がっていましたよ♪

☆彩香の大航海時代オンライン^^
      20150204020120f61s.jpg


 後日彩さんとお会いして、さっそく宅急便のお仕事が入っているとのことでしたのでついていきました。差出人はオウミちゃん。でも彩さんがリヒトさんに・・・ってことは・・・

 お届け物は・・・。私はみてませんが・・・。きっとこんな感じでしょうか。。。

      20150214-1.png


 お洒落のアドバイスくれるレヴォ先輩にも見せに行って~♪

      20150214-4.png


 クロノスの勅命もこの姿で行ってるのだ(´・∀・`)エヘヘしばらくキキブーム続きそぉぉ♪

      20150214-5.png

誰がじじぃじゃー

あ、ジジか (*´∀`*)ノ ポッ

ごんさん

黒猫じじぃ・・・。

(*・ω・*)お?どうですか3キャラ目の名前候補に!!!((*ノ∀`*))ヶラヶラ

ごん・てん・じじぃ (。-`ω´-)ンー…やっぱりダメよね。。2文字じゃない(´・∀・`)<そこじゃない?

ひなちゃん(るうすちゃん)のキキっぽさがすごく可愛くて、
モデルお願いしちゃいましたi-237i-178
ご協力、ありがとーございましたi-228


で、
配達の飲み物がぁぁぁwww
(こ、これは、ボルジアの秘○・・

うん。
たしかにそれだったかもーw
(めっちゃ笑ったw 
 そしてひなちゃんSS加工めっちゃ上手i-205i-185
 すごい~i-237

りひとさん、いっぱい飲むもんねi-185

彩さん

 彩さんに空を飛ばせてもらっちゃった(*ノωノ)キャッ♪

 絵を見てすぐに何の毒薬かわかるところが・・・さすが∑d(・д・*)
 最近調理をさせてる子がいろんなレシピを見てるのだけど、毒薬入りスイーツのレシピないのよねぇ。

 彩さんかマルセに投資したら出るかしら∑(´Д`)ハッ。
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

