10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エルリンフィル 会場下見☆サンクトペテルブルク☆


 一応フランクフルトで解散しましたが、元気なメンバーはここからさらに会場の下見へと行きます。

room1:獅子王Eltshan>いきましょー!
room1:ジョセフ・ウイッチ>どこへ連れて行かれるのだろう・・・
ジョセフ・ウイッチが獅子王Eltshanに追尾しました

room1:カンツォーネ>シベリア送りです
room1:ジョセフ・ウイッチ>え・・・
room1:ひなた>|ω・`))))ブルブル

 エルリンフィルメンバーはフランクフルトで壊れたテンションのまま会話をしていますが、ここで新たに加わったジョセフ様・・・ほんとに何なのかわからず艦隊に入れられた模様w

201401-21.png


 ノリと勢いで行動するって大好きなんだけどwまぁ大抵何か起こるよね。もちろん今回も起こりました


room1:ジョセフ・ウイッチ>ぬおおおおおおお
room1:ジョセフ・ウイッチ>サンクト入れないぞぉぉぉぉ

room1:凛々りんご>wwww
room1:カンツォーネ>えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
room1:ひなた>∑(´Д`)
room1:獅子王Eltshan>どこか演奏場さがせーーーーー!!!!!
room1:獅子王Eltshan>えwwwwwwwwwww

room1:カンツォーネ>ちょっと あのひと おいておこうぜw
room1:凛々りんご>wwwwwww
room1:獅子王Eltshan>wwwww
room1:ジョセフ・ウイッチ>寂しいぞ!
room1:ジョセフ・ウイッチ>1人にされると死んじゃうぞ!
room1:獅子王Eltshan>wwwww
room1:凛々りんご>お腹いたいwwww
room1:ひなた>かわいそすぎるwww
room1:獅子王Eltshan>あんた一番の古参でしょうよw

room1:カンツォーネ>ここの大聖堂いいけどー!ねーw っていうか ここ つまりお客さんも制限されちゃうね!Wココ!

room1:ジョセフ・ウイッチ>レニングラードだっけここ?
room1:ジョセフ・ウイッチ>なに観光してんだぁぁぁ

room1:カンツォーネ>戦場か!!W
room1:ジョセフ・ウイッチ>大聖堂とか見たいじゃないか
room1:獅子王Eltshan>そうそう!お客が新人さんは来れないのw
room1:ジョセフ・ウイッチ>港前の風景が見える・・・
room1:カンツォーネ>ココすごいよねぇwww  絵画がいい!
room1:ジョセフ・ウイッチ>一見さんお断りってどういうことだよ!
room1:獅子王Eltshan>最高だ!!!
room1:獅子王Eltshan>ここは綺麗すぎるw

room1:凛々りんご>くるしいww
room1:獅子王Eltshan>凛ちゃん完璧だぞw
room1:カンツォーネ>ねーww プロモーションビデオにはいいところだよーw
room1:凛々りんご>わたしも入れんw
room1:獅子王Eltshan>客は、制限されちゃうがw
room1:ジョセフ・ウイッチ>楽しい企画を持ち込むな

201401-22.png

 そう、サンクトは何もしなくて入れる港ではないですよねぇ。海域調査もだけど、私レベル低いときバルト海入るの嫌だったなぁ^^;すぐ襲われちゃうんだもん。ベテラン勢でも入れないくらいですからwwwちょっと考えなければならない場所ですね((*ノ∀`*))ヶラヶラ



 さて、ロンドンへ戻りジョセフ様が・・・

201401-23.png



201401-24.png


 いやほんと、何だかわからず連れまわされたうえ自分一人だけが入れず・・・だけどその状況でも場を盛り上げるジョセフ様大好きですwww

 
 この後、エルさんとカンツちゃんが同時に力尽きジョセフ様と二人きりになりました(。-_-。)ポッ

 何をしてたか??そんなの言えない(*ノωノ)キャッ♪ただ・・・おそらくエルさんとカンツちゃんに恐ろしいほどたくさんのログやエモが残されていることは間違いないでしょうw


 笑い疲れて力尽きたぁぁぁwww

 
201401-25.png


ひなちゃん、記事めっちゃ書いているーw
この様な記事を書こう②と思っていたのだけど…
ひなちゃん偉い!詳細な記事だねぇっ
私は、ちゃんと会話入れてないなw
お客と呼び捨てにしてるし… 御客様と呼びまうす!

ひなちゃん楽しかったね~(*´ω`*)

Re: タイトルなし

( *´艸`)楽しかったですねぇぇ♪

エルさんだけじゃなくて他の人もコメントカットされてるぶんもあるんです^^;同時にしゃべってるから違う話題のぶんとか結構消したのよwゴメンね><エルさんちゃんと会話してるから(;´Д`)
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

