10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エルリンフィル公開練習  フランクフルト


 野外コンサートの練習の後は室内楽の練習です。次の練習会場はフランクフルト!!


 深夜12時をまわると、テンションがググッとあがります(´・∀・`)


      201401-11.png


 ココ・ヘクマティアル>ひなた王、ばんざーい
 ひなた>ふははは!ずがたかーい
 カンツォーネ>トリエスティーナ王こそ次期皇帝
 トリエスティーナは喜んだ
 カンツォーネ>皇帝選挙の始まりだ!
 ひなた>反対勢力が∑(´Д`)
 凛々りんご>皇帝選挙がw
 ココ・ヘクマティアル>悪のカンツォーネ、追討の令を出してくださいませ!
 獅子王Eltshanはトリエスティーナを応援した
 ココ・ヘクマティアル>必ずや討ち果たしてみせましょうぞ!
 ひなた>うむ! 行ってまいれ!!褒美はいくらでもやろう!!
 カンツォーネ>りんりんに 50Mの賄賂を贈る!(みんな皇帝選挙したことあるのだろうか。。。?W)
 凛々りんご>ぶっ○す!
 ココ・ヘクマティアル>ということだ、りんごや50㌦与えるので旅に出たまえ!
 凛々りんご>はーい
 カンツォーネ>きたきた!W

 凛々りんご>あーんぱーんち!

 ココ・ヘクマティアル>カンツォーネは3のダメージ
 凛々りんごはアピールした
 ココ・ヘクマティアル>カンツォーネを倒した
 ひなた>3w
 ココ・ヘクマティアル>経験値1 2Gを手にいれた
 凛々りんご>www
 トリエスティーナ>体力ひくっ!w
 カンツォーネ>僕やられてるしw
 凛々りんご>体力3だったのか。。w



 賄賂になびかず成敗してくれたりんごちゃんのおかげで勝利を無事手に入れたところで練習開始です(´・∀・`)エヘヘ

 
 この会場、広すぎて後ろまでSay届きませんw
 エルさんが一番後ろに立っていますが・・・



 room1:獅子王Eltshan>隊長ーーー!なにも見えませんwwwwwww
 凛々りんご>どこいった?wwroom1:ひなた>どこにいるんですかぁぁぁw
 room1:ひなた>あぁ、一番後ろw
 room1:獅子王Eltshan>豆粒wwww
 カンツォーネ>みえるかあああああああああ!


       201401-16.png


 すごくいい雰囲気の会場ですが、椅子に座ると柱が邪魔して演奏者見えないですねw真ん中にパイプイスを並べなければなりません(´・ω・`)三角ずわりでいいかな・・?

  201401-13.png


 ここからはココさんも演奏者として参加です!!よく似合っています、、、その琵琶(*・ω・*)♪南蛮あるんだから、和楽器あってもいいのにね。横笛とかさ。

      201401-12.png


 練習が始まると、ピシッとりんごちゃんの指示が飛びます!!

 凛々りんご>この線にならんでー!それで一人一ます!マスの真ん中に!もちっと横幅つめてもいいかな?

 凛々りんご>とりちゃんここ

 凛々りんご>かんつはじっこー

 凛々りんご>あ。ぱんつ!


 カンツォーネ>かんつだ!はいはいw


 凛々りんご>ぱんつ正面向いてー!

 カンツォーネ>どうだ!W

 凛々りんご>一歩前!

 獅子王Eltshan>www

 カンツォーネ>くそぉwww細かい!!W


      201401-15.png

 りんごちゃんさすがですw見事にそろいました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 今日のところはここで自主解散(実はまだこの続きが・・)。次の合同練習はいつかなぁ~♪

目指せ夢の武道館!!
目指すはフランクフルト大聖堂満員ですw

がんばろうね~((((;゜Д゜)))ふふふ

エルさん

たくさんコメント返してくれてありがとうw私は日にち分けて書いたというのにwww

フランクフルト満員∑(´Д`)ハッ 後ろまで音楽聞こえるかなぁ(。-`ω´-)ンー…www

まだまだメンバー募りたいね♪
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

