10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エルリンフィル公開練習 開拓街


 エル団長から「時間ありますか?」とTellがきました。なんと、本番と同じタイプの会場をおさえることに成功した模様。練習会場は海の向こう、北米です!!


 団員カンツちゃんの所属商会。・・・って色とりどりのお名前の方々が所属してるとこデスヨネ。やばい、どうしよ、、、


 |・ω・*)。oO(ワクワクする♪)
 

 しかし本人起きませんwカンツちゃん以外のメンバーで出発www勝手におじゃましますよぉぉw
 
      タンバリン目覚ましでも起きない
      201501-1.png


 到着すると、そこにはステキな舞台が!!キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ぷららちゃんのブログのSSと同じ場所だぁぁ!


 舞台からどんな風に見えるのか、指揮者はどこに立つといいかなど、演奏以外の確認も大事です((φ(・д・。)メモメモ

      指揮者ただいま確認中
      201501-2.png


 配置が決まればいよいよ練習開始です!さすが指揮者、テキパキと指示を出し・・

      青い海をバックに♪
      201501-3.png


  凛々りんご>♪
  〇 獅子王Eltshanがビウェラを使いました
  〇 トリエスティーナが黒檀製バイオリンを使いました
  × ひなたが・・

  room1:ひなた>しまった、油断した∑(´Д`)
  room1:獅子王Eltshan>www
  room1:凛々りんご>ww
  room1:凛々りんご>集中してー!w


      おこられちった(´・∀・`)
      201501-4.png

 
 ダメっ子団員はドキドキしながら指示を待っておりましたw

      ┣¨キ┣¨キ┣¨キ┣¨キ┣¨キ┣¨キ┣¨キ┣¨キ
      201501-5.png


 程よい緊張感を味わいながらなかなかそろった演奏ができ始めました。

      ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪
      201501-6.png


  (。・∀・。)ホッ-3としかけたその時やってきたのはふうちゃ~ん♪そしてうわさには聞いたことのあるココへさん♪

 え?何ですかそのスタンバイOKな感じは・・。ま、まさか・・


  凛々りんご>さぁ練習の成果を!
  凛々りんご>初めて人前で披露だよ!
  ココ・ヘクマティアル>ドキドキ
  トリエスティーナ>あい^^w
  ひなた>ドキドキ

      人前だ(*ノωノ)キャッ ドキドキ感倍増
      201501-7.png


 ど、ど、ど、どうでしょおぉぉぉ><ココさん~!! 

      @@!
      201501-8.png


 身内人前練習は無事終わり観客席で一息。無事終わってよかった(。・∀・。)ホッ-3

      席は5人座れるのねぇ
      201501-9.png


 凛々りんご>じゃあフランクフルトいこっかw
 獅子王Eltshan>そうしようw


 そう、練習会場はここだけじゃないのです。この時点でトリちゃんはもう(´Д⊂ヽネムネムなっているのです!!!が、タンバリン叩いて叩き起こします((*ノ∀`*))ヶラヶラ


 目覚めたカンツちゃんも合流できるとのこと!!明日のブログはハンブルク移動後から・・w


Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

