--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015/02/01(Sun)

1月30日の 「エルリンフィル、会場の下見」は、SS多すぎるため次書きます^^;書くから、絶対書くから><


1月31日の「はじめてのみんもぎ」これもさらにそのあと書く( *゚д゚)*。_。))ウンウン



 ただ・・・不思議な生物がいたので、これだけちょっと先にUP

      ふわふわ浮いてる!!

 room1:ひなた>リヒトさんが浮いて見える∑(´Д`)
 room1:licht>いろんな意味で浮いてます
 room1:☆彩香>(しーひなちゃん言っちゃダメw
 room1:ひなた>∑(*゚д゚*)ハッ

 見ちゃいけなかったのかな(*ノωノ)・・それとも誤解させた??ダッタラ(´;ω;`)ゴメンネ
 
 
 さてぇぇ、明日もイベだぁ!!楽しむぞぉぉ( *・∀・)9゙ 

   
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<エルリンフィル公開練習 開拓街 | メイン | 初体験(*・ω・*)>>
コメント
-  -
ほら。本人も気にしてるはずだからwwi-235

でも、ほどよい高さで浮いてるのは、すごいなぁ。。
自分じゃ見えないはずなのにi-228

2015/02/02 02:12  | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
- 彩さん -
∑(´Д`)ハッっておもってひなたとるうすと二人のアングルでいろいろな方向から見てたんだけど、どう見ても浮いててwああいうのをはじめてみたものだからびっくりしたわぁぁ。

ごんさんが階段にめり込んでたのと一緒かなぁ・・・w
2015/02/02 02:34  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
