スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験(*・ω・*)
2015/01/31(Sat)

 プロフィールに書いてます「成長記録」?・・・偉そうに(*´-∀-)まだまだ体験してないこと多いじゃない!!

 と、思わず自分でツッコミ入れてしまった恥さらしブログを今日も_φ(´ε`*c⌒っカキカキ。


 最近長崎の倉庫に南蛮品をため込んでいた私。そろそろEUへ持ち帰らねば倉庫もパンパン!!

 ヴェールと速度上昇のお守り使って出発!!


 長崎を出る前に複垢るうすをぷららちゃんの商会へ入会希望だしていましたので、帰路は楽しいチャットを見ながらの航海でした。ここの商会、超楽しい((*ノ∀`*))ヶラヶラ

 面白すぎてチャットに意識が向きすぎ、南蛮がえりのお姉さんの船員疲労度があと少し遅ければMAXとかいうことが何度もありました・・・( *゚∀゚)・;'.、ブッ。


 商会については、「るうす」も「そらな」も新しいところに所属したのでまた改めて。本題に戻ります。


 まず、この南蛮帰りの不運は長崎出発早々に始まったのです。

 東アジアが危険海域に戻りました!

 何このタイミング。出発直後に出るかね・・。イヤな予感です。

 東南アジアに差し掛かり、( *´∀)フッ、無事に抜けたぜっ!

 と思った瞬間、

 南大西洋が無法海域となりました!

 ・・・ヾ(-ε-; )ォィォィ。マジデスカ。。。まぁ、最近ずっと東南アジアと南蛮が平和だったから仕方ないけどさぁ。

 しかし、今日は出発する前に手に入れた縦+26横+30の強化フルリグドセイル二つをつけているからちょっと気分がいい♪無法地帯なんてあっという間に通り抜けるのだ!!!と、にへにへしながら船部品を確認して唖然。

 補助帆つけ忘れてんじゃん・・・∑(´Д`)

 倉庫経由で受け取って、受け取って、受けt・・・そうだった、受け取っただけか( ;ノд-)ズーン 泣く泣くナタールへ寄港。
 
 ついてない、やっぱりすごくついてない・・・。




 なんてね、こんなの不運のうちに入らないのだ。。。




 それは穀物海岸沖での出来事でした。こんな不運の連続だ、PK出くわすかもしれん!!と上納品を確認。(。・∀・。)ホッ-3ちゃんと持ってるじゃん!!よかった、だってほら今日は船いっぱいの・・・


      からっぽ



 ・・・((ノェヾ))ゴシゴシ


 ( ´・д・)ぬぁ???


 ((ノェヾ))ゴシゴシゴシゴシ



  
 ス¨カ¨━━━━(´゚д゚`;)━━━━ン!!!!


 
 しまった∑(´Д`) 積荷積み忘れた・・・。 


 とどめが酷すぎる・・・。こんな初体験いらんわぁぁぁぁぁ(´;ω;`)


 嘆き悲しむ私に会長さんがフォロー。

 
 ぷらら>ひなちゃん!今日の事はわすれましょう!得意の上書き保存じゃw

 ∑d(゚ェ゚d )だょね!!!そしてまたやっちゃう・・・みたいな?wどうしよう~、成長記録の文言消したぁぁぁいw 

 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ぽんぷ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
