ぽんぷ
2015/01/30(Fri)
 海事船のスキルを変更してもらいました。今までついてた「炸裂弾」は私は使いこなせていなかったので前から変えたいなぁと思っていたものでした。私の砲撃技術と白兵レベルでは宝の持ち腐れ状態でして。


 戦列艦スキルの変更
 

  炸裂弾

最初のスキル(戦列艦)

   ↓

 排水ポンプ


新しいスキル(戦列艦)


 戦列艦乗る前に「黒猫さん☆(彼女も最近見かけません(ノД`)」が貸してくれてたヴァーサについてた排水ポンプ。すっごい便利だったので欲しかったのです。ノブレスさんやアーニャさんにも「排水ポンプいいよね^^」と言ってくれてたし♪
 

 新しくなった戦列艦に乗って海事したいなぁ。( *´艸`)楽しみだぁぁぁ


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<初体験(*・ω・*) | メイン | エルリンフィル、自主練公開>>
コメント
-  -
わー!

こんな写真撮られてることも自主練してたこともしらなかった!w

かくれんぼにフレに楽団に!
これからもよろしくですよっ
2015/01/30 18:34  | URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2[ 編集]
- りんごちゃん -
わぁ♪コメントありがとですヽ(〃∀〃)ノ

スミマセン、完全に隠し撮りしました((*ノ∀`*))ヶラヶラ

指揮者様いなかったんで、ものすごい不協和音になっておりましたw

そして今、私はりんごちゃんの後について・・(あ、エルさんに交代した)北東大西洋を航海中♪たのしみだなぁぁぁ(*´▽`*)
2015/01/30 23:11  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |