エルリンフィル、自主練公開
2015/01/30(Fri)

 エルさんからTellがきてエルリンフィル(EPh)の自主練一緒にすることになりました。エルさんと同じ商会のヤーサさんははじめましてです^^新しいDOL仲間が増えてうれしいよ♪

 指揮者りんごちゃんと、EPhメンバーのカンツちゃんがリスにいるということで今日の自主練はリスで海を見ながらです。ふたりとも中身がいなかったのですが、楽器鳴らし続けてたらカンツちゃんの魂戻ってきました( *´艸`)♪



      2015.01.29 EPh自主練



 一緒に音合わせした後、カンツちゃんはカナリアへ。音楽で楽しく送り出しました。再びオレンジに染まった名前がマブシイょ(*ノωノ)カナリアは赤く染まるのかしら・・・( ´ー`)フッ
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ぽんぷ | メイン | ウマ!からフネ!! 長くなったぞ、今日のブログ・・・。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |