スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウマ!からフネ!! 長くなったぞ、今日のブログ・・・。
2015/01/29(Thu)

 ぷららちゃんのブログチェックしてたら話題がうまたんでした♪


 実は・・・ごめんなさい、わたし完全に記憶が飛んでました。思い出しました、そうだったよね、郵送したんでした乾草(;´Д`)

 この記憶がすべて上書き保存される頭どうにかなんないかしら・・。 


 ぷららちゃんのうまたんを生で見たのは、マルセ教会前。私は何も知らなかったんです。ただ前日の夜通りかかったら・・・そこに列があったので並んでみました( ´ー`)フッあ、いや、割り込みかなw

      かくれんぼ前日(2015.1)

 
 実は次の日マルセでかくれんぼ大会でした。開始時間が始まると列はドンドン長くなっていき、、、

      かくれんぼ当日(2015.1)


       かくれんぼ、もうすぐはじまるよぉ



 まっすぐ突っ切りたかった人たち、ごめんなさいねw


 かくれんぼはというと、私はどこへいってもすぐ見つかりました。制限時間の半分以上生き残ったことないんだよw

      み~っ・・・かった(´;ω;`)シクシク
 
 

 しかーし、私にはどんな景品より素敵な・・・




      ふうちゃんとお友達に!




 みんなのアイドルふうちゃんフレンド登録してきてくれるというサプライズが待っていたのでこれで大満足なのです( *´艸`)ワーイ♪ 

  
 楽しいひと時を過ごし、そして私は今一番難航しているひなたのレベル上げに戻っていくのでした。。。かくれんぼ終わった教会の中でリヒトさんが「移動船造りましょうか?」言ってくれてすごくうれしかったです(´;ω;`)シクシク。だってね、、、私今ずっと・・・


 戦列艦生活してるんです( ;ノд-)ズーン


 海事中なんでしょ?とか思わない、そこ!冒険も交易も全部これです。っていうか、ないんです∑(´Д`)嵐来たら進まないしーwヴェネツィアなんてほんと行けないよ、あの向い風。今日もクエでヴェネ行きたいとレヴォ先輩にお願いして連れて行ってもらいました。海事教官なれる転職クエ、結局そのあと主要都市全部周ってもらっちゃった(*ノωノ)キャッ♪


 そういうわけで、只今移動船何にするか考え中。選択肢増やすために。。。交易レベル上げるために姉上さんのほうで南蛮4往復したんだ。。。二日で冒険レベルも44→48まで上げたんだょ。。。ハッキリ言って超しんどいwクエ終わってからもレヴォ先輩捕まえてあれやこれやと教えてもらいましたが、言われましたもんね。


 「ひなねぇがあんなLvになってまで造船がからっきしだったのを今日しったよ」


 だからほんとにわかんないんだってばぁぁぁ。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン。数時間も会話させっぱなしでごめんなさい><

 
 最後のほう完全に頭パンクしてました(´;ω;`)なんたって記憶がすべて上書き保存なので。なのにまぁ出来の悪い後輩に根気強く話してくださいまして・・・。ご飯休憩終わった後、また捕まえてあれこれ聞いて。結局まだ決まらないままなのでたぶんまた捕まえます♪

 
 さて明日も、パソコンの前でうなりますか。週末のフレさん海事イベを楽しみに・・。それまで頑張れ私( *・∀・)9゙

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<エルリンフィル、自主練公開 | メイン | 音楽隊>>
コメント
-  -
記憶の上書きなら負けない自信ありまぁす!
というかエサ頂いてからブログ書くまでに
かなり日にち経ってますからね~。

うまたんが一発目で喜んだのは、
ホントびっくりしましたw
あれは意志があるとしか思えない。
どうもありがとう!

かくれんぼで3頭並んだ様子は爽快でしたね。
また意味なく並んでみますかww
2015/01/30 07:02  | URL | ぷらら #mQop/nM.[ 編集]
- ぷららちゃん -
ほんとに、大変失礼しました オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ

うまたん、おいしかったでしょう♪ひなたの愛がぎっしり詰まった乾草です!!食べすぎると体がピンクe-51になるかもしれません!!

3頭と言わず、並ばせたいですね何頭も!!ごんさんという大馬主もいますから( *´艸`)
並ばせて「おぉぉ!」ってなるのは断トツで1位ですね、お馬さんw
2015/01/30 17:47  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
