音楽隊
2015/01/26(Mon)
 
 ヴェネでメイドイベがありました!!
 
 メイドさんたちはそれぞれ思考を凝らしてご主人様にご奉仕しておりました。

 (。・Д・。)え!?わたし? 

 おもてなしはみなさんがしてますからね、わたしはずっと楽器演奏してました♪

 リヒト会長の写真撮影の時は参加したけどね(´・∀・`)

 ご主人様とメイドたち




 楽器演奏はエルさんと練習してました♪

      エルさんと音合わせ



 イベント会場でのスタートはちょっと┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ

      準備はいいかい?

 

 でも気づいたら夢中でタンバリン叩き続けて耐久がすごいことにw

 お気に入りはタンバリン!



 名指揮者がみんなをまとめてくれました♪

 息ぴったりの音楽隊
       



 音楽はいいですねぇ♪ 

 あまりチャットで会話したことなかった商会の先輩と冒険することになった時も、先輩が突然演奏はじめて・・・

 発見してたらBGMが!



 はじめて一緒に行動したなんて思えないくらい楽しくて( *´艸`)

      発見より演奏(*´艸`)♪


 アイテム枠がギリギリでも何か楽器を持ち歩くようにしていますヽ(〃∀〃)ノ 

 次はどこで演奏会ありますか?(*ノ∀`*)カケツケルヨ

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ウマ!からフネ!! 長くなったぞ、今日のブログ・・・。 | メイン | 新しい商会>>
コメント
-  -
ひなちゃーん、急に落ちた〜!

しかもネット繋がんない!

内容に関係なくてゴメ(T ^ T)
2015/01/26 06:49  | URL | #-[ 編集]
- ファンちゃんw -
名前書いてないし((*ノ∀`*))ヶラヶラ

いえいえ^^お気になさらず♪うにゃうにゃと長々お話してしまったからねwネット疲れちゃったんだわwごめんね((*ノ∀`*))

つぎまたわたしが早起きしたら会えるかなwその時までまたね♪
2015/01/26 07:08  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
フフフ
音楽は世界を救うのだッ!!
ひなちゃんは・・・
「エルりんフィルハーモニー管弦楽団」 
強制入隊メンバーですので、よ よろしく!!
音楽楽しもうね( ✧Д✧)
2015/01/28 01:21  | URL | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
- ワーイ──ヽ(〃∀〃)ノ──!! -
 エルりんフィル!!さ、佐渡さんは来ないのでしょうか?|・ω・*)。oO(ワクワク♪)w

 任せて♪私ピアノと金管楽器とパーカッションは経験ありだからwあ、リコーダーもいけるよwバイオリンは挫折したけど…

 楽器用倉庫一つ作りたいくらいだぁぁぁwww
2015/01/28 03:35  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |