スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい商会
2015/01/19(Mon)
リヒトさん会長のGourmetJourney商会へ入会させていただきました。
      GourmetJourney



 体験期間なわけですが・・・パソコンが2~3週間の修理の旅へ。入会してすぐ幽霊会員(笑)

 パソコンやい、わたし同様よくなって帰ってくるんだよー去年の4月に買ったのに(´・ω・`)

 今年に入って早々ついてないこと続きだ。これでまたしばらくDOLできないね(´;ω;`)


~1/22~

 電気屋さんで良い子にしてたパソコン∑(´Д`)ハッ。「音、しないんです」と連絡があり引き取りに行きました。。。修理されてないわけだしまたいつなるかわかんないけど一応復帰です( ;ノд-)これはこれで困る…


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<音楽隊 | メイン | ほりほり>>
コメント
-  -
|∀・)ウフフフフフフ拉致完了ウフフフフフフフフ

ついてない感はあるけど、せっかくの(?)機会。
体調もPCの調子も戻して帰っておいでー。

あ、体験入会はそのぶん延長ね|∀・)
2015/01/19 01:24  | URL | licht #dqSxK0ls[ 編集]
- リヒトさん -
「(修理)2~3週間みててください」言われました…。ほんと散々な1月(´・ω・`)ムー

ひなたヤーディンに置き去りにしてきちゃったし、この不運ぶりだとDOL戻ったとき海域真っ赤な気もしないこともない…(笑)。

早くインして商会の皆様ともお話ししたいです♪入会早々ドタバタでスミマセン(・∀・)エヘ♪
2015/01/19 15:24  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
ひなちゃん!

今度は、そんな事が起こっていたんだねw
大丈夫!それは神様が、DOLを本当に楽しめる様
焦らしてくれているのですww

これを機会に体調を ゆっくり整えて
元気になるんだよー!

メイド会は気にしなくていいからねw

動画配信でも覚えて、来れない人が見れる様にとか
目指そうかなっ
ひなちゃんには、22時就寝してほしいので
生配信は駄目ですねv(・∀・*)

ゆっくり休むんだよー!

動画配信でも覚えて、ブログにupでも
目指そうかなw
ひなちゃんは22時には寝てほしいので
生配信は駄目ですねv(・∀・*)
2015/01/19 23:32  | URL | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
- エルさん -
うん、完治するまでは極力22時睡眠がんばります…。頑張ってるよ、3日に1回くらいはちゃんとw

今日は家のパソコンがあいていたので昼間ちょこっとゲームできるのだ。だからひなたはEUへの定期船に乗せられそう♪メイドイベは夜だから家のパソコンは私は使えないの;;みんなのブログ見て楽しみたいと思います♪
2015/01/20 14:43  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
んー ドンマイドンマイ  w
2015/01/23 09:04  | URL | skywalker #CjlWd7YA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
