スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほりほり
2015/01/14(Wed)

 「造船スキルをあげよう!!!」


 まずは副官サラちゃんを解雇して(バィバィ!(≧▽≦)ノシ)))、ヴェネへイゴールさんを雇いに。(ええ、まだそんなところですw)


 ネットで調べていると、スキルは1でも上げた状態でやるべきと書いてあるので向かったのはビブロス郊外。船大工ののこぎりを手に入れに行きましょう(ええ、ですからまだそんなところですw)。ベイルートから郊外へ行き、さらにその奥ですね。クエ終わらせててよかった(。・∀・。)ホッ-3


 探索スキル7ブースト7副官1合計15で探索したところ、最初の1時間で、残りの1時間が0本でした。運かなぁ。


 ちなみに探索ポイント遺跡の東側の重ね岩付近のようですね♪


      ビブロス郊外でのこ探し

 
 探索中、離席してた時間も多かったのですが、パソコンの前にいるときは他に探索で何が取れるのかなぁと調べていました。今まで竹ぼうきと金塊くらいしか郊外の探索してなかったからね。ベイルートモスクに六分儀が掘れると載っています。ついでだ、いってみよう!(思い返せばこのついでがこの後おかしな方向へ・・・)


 モスク左奥がポイントらしいです。左奥から2マスくらい右下とか書いてるのも読んだのですが、今一つ場所が分からず少しずつずれながら壁のほうを向いて探索。六分儀・ローズウッド製リコーダー・ターバンなどが掘れました!!


      ベイルートモスク内で六分儀&リコーダー



 次の近場の堀り場はどこかなあ~。お!お隣ヤッファだ!!というわけで移動です。モリオンヘルム(兜)や猫の置物が掘れました。猫の耐久あと1だったからなぁ♪たすかるにゃん(=^・・^=)


      ヤッファ門外で猫の置物


 ヤッファ探索も終わり、家路(セビ)へつこうと思っていたのですが、陸戦用の薬を買いにナポリへ寄ってしまったのがいけなかった。さっき探索ポイントをネットで調べたとき確か載ってた「カンパーニャ地方」ってここだね。。。ついでだ、行こう!!!


 先人が写真UPして残してくれているので探索ポイントすぐわかりました。ので、私もUP。ここ、ものすごくいろんなものがたくさん掘れます。アイテム枠30以上あけてたのに4~5回捨てに行きました。船首像15・クロスストラップサンダルとかねwしかしここ、かなりいい。


 望遠鏡と船大工の金づちが掘れます。<u>一時間で望遠鏡・金づちでした。これは、ロンドン教会で金づちだけ狙っていくよりずっと効率いいかと。他のも掘れるし場所も決まっているから手っ取り早い気がします。


      カンパーニャ地方、探索はここ


      カンパーニャ地方、望遠鏡や金づち


 大漁大漁( *´艸`)なかなかいい経験をしました。

 
 (。-`ω´-)ンー…しかし、、、何か忘れているような。。。そもそも探索始めた理由は造〇・・・((_ロ(・д・。)゛ケシケシ


 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \(現実を直視できない((*ノ∀`*))ヶラヶラ)

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<新しい商会 | メイン | タダィマ──ヽ(・∀・)ノ──♪>>
コメント
-  -
最後・・・ひなちゃんが壊れかけ・・・w
掘り堀りやってると、時間忘れるね!
のこぎりゲット おめです!!

現在大会戦中~

ひなちゃんも参加できてる様なのかなw
無理しない様にねっ でも出る限り楽しもうー!!!
フフフ 元気に大会戦終えましょう
2015/01/18 10:25  | URL | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
- エルさん -
うん、たまにはのんびり探索もよかったゎ♪

わたしも現在大海戦参加中~・・・と言っても、出たのは2日目の大型のみ。これから3日目事前構築参加して終わり~。パソコンがね・・・すごい音を発しだして、修理ださなければ(どこがおかしいんだとねじ回しでパソコンひらいたら余計音大きくなったのは内緒…)

メイドイベ間に合わなかったらごめんね><
2015/01/18 13:40  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
