--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タダィマ──ヽ(・∀・)ノ──♪
2015/01/12(Mon)
 昨日のお昼に戻って来たよ!!テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま~♪


 メールやTellありがとうございました!!同時Tellの時誤爆しちゃった方々申し訳ありませんw

 
 インしてはじめてのお誘いはエルさん!ありがとぉぉ!!ざっくりと「メイド喫茶打ち合わせの参加要請」とのことで、わかったようなわからないような・・・wな感じでヴェネへ。そしてなんとな~くレースフリル(黒)に猫耳つけて行ってみました(やる気満々w)

 
   メイドカフェ打ち合わせ



 22時打ち合わせ開始で、22時就寝予定の私は30分が限界ですぐ寝ちゃいました。次の日ログ見てチェック。楽しくなりそうだぁ!本番はお昼寝多めで少し遅くまで起きるんだ( *´艸`)


 夜中の1時過ぎにちょっと目が覚めてパソコン覗いたら、フレさんたちが来てくれていました。茶室に入れてくれてちょっとおしゃべり。みんな楽しそうに遊んでたんだけど私は寝なきゃダメって言われてしぶしぶまたお布団へ(´;ω;`)


   まだ療養中だからね


 朝8時前に起きて画面を見ると明け方4時くらいまでおしゃべりしていたフレさんたちが周りにいました♪



 和む(*´∀`*)ポッ♪



   復帰できてよかったぁ


 復帰したてでパソコンつけてても離席がちではありますが(画面見てたら酔うんです)、またみんなとおしゃべりできるようになってうれしいです♪みんな大好き~♪キャァ(*ノ∀ノ)♪


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<ほりほり | メイン | わーい♪>>
コメント
-  -
完全復活してから存分に遊ぼうね~
それまではちょっと抑えめに!

今週・来週はおそらく皆、大海戦疲れで動けないんじゃないかなw
2015/01/12 16:31  | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
-  -
あらためて・・

ひなちゃんおかえりぃーーーーーーーーーーーi-237

ちょっとずつ、
ちょっとずつ、
いつものひなちゃんの調子が戻りますようにi-185
2015/01/12 21:41  | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
-  -
おかえり^^

別に、ひなちゃんにクマを見せるためにヴェネツィアまで行ったんじゃないんだからねw

お互いマイペースで行こう

2015/01/12 22:50  | URL | スナ #-[ 編集]
- ごんさん -
うん、もうちょっとのんびりいくよ~♪

みんなが弱ったところを・・・(*´-∀-)フフフッ
2015/01/13 00:14  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 彩さん -
ありがとぉ♪

ヴェネで24時間以上続けていたことは確かにないなぁwそして今夜もここでお泊りだ~。

一緒に遊べてよかった♪またあそぼうねぇぇ^^
2015/01/13 00:16  | URL | ひなた #-[ 編集]
- スナさん -
はい^^;可愛いクマさんが交易所から出てきて癒されました♪

ごんさんや彩さんが昨日寝落ちした後来てくれて、今日も一緒に遊んでくれました。エルさんも看板やアピコメフルに使っておめでと歓迎してくれたし( *´艸`)

・・・入院、してみるもんですねw
2015/01/13 00:20  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
あらあら、知らぬこととはいえ失礼しました

この間はお邪魔様でした^^
月並みですが、時節柄、体調を崩しやすいですからお大事にどうぞ~
2015/01/13 22:08  | URL | 鈴 #-[ 編集]
- 鈴さん -
もっとたくさん話せたらよかったなぁ~♪半分寝ぼけていましたのでね~w次の日ログ読み直して「楽しそうだぁぁぁ」と思っていたのです^^

ほんと、健康管理は大事ですね^^;鈴さんも風邪などひきませぬよう♪またお会いできる日を楽しみにしています♪
2015/01/14 00:10  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
リンクありがとうございました
体調気をつけてね
私も今日はちょっと具合が。。
というわけで、ナポリでもボーっとしてて
愛想がなくてごめんなさいです。
2015/01/14 01:17  | URL | ダニエリ #-[ 編集]
- ダニエリさん -
あらら><大丈夫ですかぁ(´;ω;`)早く良くならないとメイドさんたちが・・・看病してくれるかもしれませんね((*ノ∀`*))ヶラヶラwww

なんてのは冗談で^^;、早く良くなってくださいねぇ~(*´∀`*)
2015/01/14 09:35  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
ひなちゃん、おかえりー!!
本当、本調子に戻るまでは無理しないでねっ
ごんさんの無理させない 愛の鞭は
とっても心が込もっていましたね(*´ω`*)
inしてる時は、いつでも休養や睡眠で
放置やログアウトするんだよー!
あと、ダニエリさんとナポリで会ってたんだねぇ~
どうやら体調壊してるみたいで本調子じゃないみたいw
本調子は、とても面白い人です(# ̄З ̄)
それに紳士なので、ご安心あれ~
この私の保護者ですからね… 。

あぁ、こんな事言ってまた怒られちゃうなw フフフ
2015/01/14 12:33  | URL | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
- エルさん -
|・ω・。)ノただいま♪エルさんもホント気づかってくれてありがあとです(´・∀・`)離席中のバザコメにまで優しさが( *´艸`)

復帰してからは、ほぼ移動は委任です^^;なのでかなりいろんな方のTellを無視し続けています(´;ω;`)ゴメンョ。出航所ついて落ちるのももう何度もw

ダニエリさんとお会いしたのは私がカンパーニャ地方へ行く準備を銀行前でしていた時でした(´▽`)艦隊組んでらしたので私もエモだけして話しかけはしなかったんです^^次お会いしたときは是非話しかけてみたいです♪
2015/01/14 16:19  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
復帰おめでと
そしておかえりなさい

またどこかでご一緒しましょー

ああついでに うちのブログにリンク繋げておきますね
2015/01/16 00:27  | URL | ちまめ #-[ 編集]
- ちまめさん -
ありがとうございます^^私もリンクさせてください♪

この前、どなたかのお船の後ろに「ちまめさん」と名前のある船が追従していました。検索ひっかからなかったしヴェネ国旗だったので「あぁ、副官か(。・∀・。)-3」っと思いましたが、、、フレさんかな?( *´艸`)w

また一緒に遊べる日を楽しみにしております♪
2015/01/17 15:50  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
