10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


わーい♪

DOL戻れる日決まったー♪5分前に決まったー♪


日曜日(予定)、帰れるよーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

おぉ、おめ、おめ、おめっとー w

まぁ、ムリしないようにねぇーw

スカイちゃん

スカイちゃんへのコメント返した直後に先生来たー(笑)

エヘヘ~、予定よりかなり早くなった~♪戻ったら何しようかなぁ♪

笑、笑  w

ぅふふ、楽しみねぇ w

よかったね~^^

帰ってきたらまた遊びましょう^^

よかったねぇ!
はなし聞いてた時は心配したけど無事に退院決まってよかった!

ノブレスさん

はい♪もうあと一日寝たら戻れる~♪また一緒に遊べる日も近そうで嬉しいです♪

ファンちゃん

いやぁ、良かった!このままお別れなったらどうしようかと(´;ω;`)ファンちゃんが最後の日に言ってくれたの、かなり力になったのよ♪ありがとう♪

そか~
大人しくしてたから早く戻れるんだね、えらいぞ!
今週と来週末は大海戦だから、その後で快気祝いのアゾスクでもするかねぇ

おー、退院の目処たったのねー。えがったえがった。
でも復帰したからといって、DOLに没頭しすぎて体調崩して逆戻りとかしないようにね!

ごんさん

やったぁヽ(・∀・)ノ新年一発目のアゾスク出来なくて残念だったのー(´;ω;`)

通院するのとお薬と規則正しい生活約束したから退院でもいいよって♪だから正直今すぐのアゾスクはムリ(連れ戻されちゃう)…。来月くらいだと嬉しいです!(笑)

リヒトさん

ありがとうございます(*´∇`)しばらくですねぇ、造船スキルあげでもしてのんびりしようかと(笑)

忙しいならまだしも、体調崩して遊べないなんてもう嫌ですからねぇ(´・ω・`)気を付けなくちゃ

そかそか^^

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚

また一緒に旅しようねぇ♪

とりちゃん

ありがとう♪散々な新年だったわ~(´;ω;`)

また一緒に遊べるの楽しみにしてる~♪

おおおー!!
帰ってこれるんだねw よかった(*´エ`*)
復帰して楽しみながらも 体調だけは気遣って
マイペースに、のんびりね
また機会みて「お帰り」挨拶行くぞー(;≧Д≦)y

エルさん

ありがとう~♪小心者のひなたは、、、夜の病院が怖いので早く退院したかった(急変でバタバタしてるのとか心臓に悪いゎ)

これから最後の堪え忍ぶ時間。。。これ我慢したらエルさんたちと遊べる(´・ω・`)がんばろー

はやく会いたいなぁ~

もうすぐDOL復帰できそうと聞き 安心しました。
元気でな 明るい「ひなた」さんは 皆のアイドル

リサさん

実は、このコメント・・・もう家なんです(´・∀・`)
戻ってきましたよ~!まだDOL開いてないですけどねw

またアムスでお会いしましょう^^

退院おめでとうございます。
次の金曜日からAサバ大海戦ですw
もずっこ隊で一緒に遊べるといいなー

あたしが持ってない部分がたくさんあって
雰囲気を明るくしてくれるひなちゃん。

DOL内で元気な姿を見せてくださいね

さくらさん

ありがとう♪さっそくDOLで楽しい時間を過ごしたよ^^

大海戦は・・・大型の時間には寝ちゃいそうな気がするのでどうするかなぁと迷い中ではあるのですが、ひなたはフラ人なのでもちろん応援するのはもずっこ側♪できれば行きたいなぁと思ってます^^

皆それぞれ個性があるから楽しいのですよ♪さくらさんの優しくて気配り上手なところ大好きだし、ひなたにない「落ち着き」を持ってるのもかなりの強みだと思いますよ♪私リアルでもゲーム内でも「落ち着きなさい」言われるから((*ノ∀`*))

近いうちにまたお会いできるのを楽しみにしてますね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

