--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとう
2015/01/04(Sun)
大晦日から先輩たちと年越し南蛮したりして、DOLの新年をたのしんでいたのですが、、、わけあってパソコンのない世界におりまする…。ちっともめでたくなかった。暇だぁぁぁ!ひまひまひまひまひま(´;ω;`)


@webでみんながインしてるの見れるし、メールも送れるし、少しはゲームの雰囲気味わえるかと思ったけども・・・(´Д`)これじゃだめだ


遊びたいよぉ。みんな今ごろ何してるのかなぁ。


DOL禁断症状出かねない状況です。早く戻って遊びたいぞぉぉぉヽ(・∀・)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(24) | ▲ top
<<わーい♪ | メイン | 亡命>>
コメント
-  -
明けましておめでとう~

今日はヴェネ祭りの真っ最中です^^

鬼ごっこや陸戦大会などやってます

早く戻って、また遊びましょう~
2015/01/04 21:55  | URL | ノブレス #-[ 編集]
-  -
今は我慢の時です
ここでちゃんとしとかないといけないよ
そうすれば、またDOLに戻ってこれます^^
2015/01/05 01:05  | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
-  -
休憩&休養大事だもんねi-179

しっかり充電して、
またDOLにInできたら、いっぱいあそぼーi-237
最近面白い船もらったからこれで一緒にi-185

2015/01/05 02:19  | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
- ノブレスさん -
あぅぅぅ(´;ω;`)た、たのしそう・・・。

ヴェネ祭、参加する気満々だったのよぉ(´Д`)

戻ったらいっぱい遊んでね!
2015/01/05 09:00  | URL | ひなた #-[ 編集]
- ごんさん -
ごんパパの言うことは絶対です。。。

22時の消灯、規則正しい3食の食事、これでもかってくらいちゃんとしてます(・∀・)

あーあ(´Д`)お正月、フレンドさんからお年玉収奪計画がぁぁぁ。
2015/01/05 09:08  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 彩さん -
ちまめさん作の例の船ですね(笑)

はやく乗ってる彩さん見てみたい(°∀°)

・・・いや、見なくても近づくと危険なオーラが出ているのが見える気がする。

またすぐ戻るよー!
2015/01/05 09:20  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます

新年早々入院とは・・・
お大事になさってください

まめも新年早々アクシデントに見舞われましたが
これで厄落としって事で前向きにいきましょー

ではまた海で会いましょう!
2015/01/05 13:40  | URL | ちまめ #-[ 編集]
- ちまめさん -
今年もよろしくお願いします(*´∇`)

いやぁ、全く予想していなかったのでアゾスクにヴェネ祭にと参加できなくなるであろうたくさんの予定が頭に浮かびました(DOL中毒)

ちまめさんのほうは大丈夫でしたでしょうか?お互いあとは楽しむばかりですねヽ(・∀・)ノちまめさんにとって素晴らしい1年になりますよう♪
2015/01/05 14:03  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
さみしいいいいよおおお;;
早く元気になってねーーw
2015/01/07 00:50  | URL | あるるだよ #-[ 編集]
- あるる -
このあと悪くならなかったら復帰来週の水曜日かなヽ(・∀・)ノ待っててー、すぐ戻るー!連休に戻れそうにないのがかなしいにょ(´・ω・`)
2015/01/07 10:04  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
明けましておめでとうー

まぁ、ゆっくり休んで、しっかり治してね  w
2015/01/07 18:26  | URL | skywalker #CjlWd7YA[ 編集]
- スカイちゃん -
明けましておめでとー!

もう元気なのだ。今すぐ帰って遊びたーい!
2015/01/07 19:28  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
ぅーん、なにがどうしちゃったんだろうねぇ w
まぁ、とりあえず、ゆっくり休んでてくださいー
いい休養だからね  w
2015/01/07 19:38  | URL | skywalker #CjlWd7YA[ 編集]
- スカイちゃん -
元気だけがとりえなひなたなのにねぇヽ(・∀・)ノ

さっき早く帰りたいって懇願してみたら「家で大人しくしてるならいい」言われたし復帰秒読みかもしれぬ!(*´∇`)ワクワク♪
2015/01/08 13:33  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
家でおとなしく、ということは
足首でもケガしたのかな?  w


まぁ、家ならいい休養になるでしょう
病院は、楽しくないとストレスたまるし w 
2015/01/08 17:17  | URL | skywalker #CjlWd7YA[ 編集]
-  -
私も仕事忙しくなっちゃって今月はインできないのだ;;
復帰したらまた遊んでね^^
2015/01/08 17:34  | URL | まことちゃん #-[ 編集]
-  -
ちゃんと治して戻ってくるんだよー!

2015/01/08 17:40  | URL | ファンデルファールト #-[ 編集]
- スカイちゃん -
初詣でずっこけて捻挫!ですか(笑)残念ながら私の不注意ではありません(*´∇`)アハハ

怪我じゃないよ~♪暇だからね、点滴追尾させて毎日病院の中パタパタ歩き回ってる!病院内のコンビニ行ったりお花やさん行ったり楽しんでるのだ~♪
2015/01/08 21:21  | URL | ひなた #-[ 編集]
- まことちゃん -
じゃあ私の方がインするの先だね!お仕事頑張って(*´∇`)また落ち着いたら一緒に遊ぼうね♪
2015/01/08 21:24  | URL | ひなた #-[ 編集]
- ファンちゃん -
うん!もうずいぶん良くなったのだ!でも気を抜かずちゃんと治すよーヽ(・∀・)ノ
2015/01/08 21:31  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
インフルエンザ?カゼかな?

まぁ、いい wどちらにしても、そんなことはどうでもいいのだ w
早く治ればね、ソレデイイカラ

ゆっくり治しておいでー w
2015/01/09 09:39  | URL | skywalker #CjlWd7YA[ 編集]
- スカイちゃん -
むー(´・ω・`)退院許可がでないぞー。せんせーい!ここに元気な人いますーヽ(・∀・)ノ

もう治ったー(´;ω;`)帰るー
2015/01/09 11:20  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
…… そういうときって、大抵患者が焦ってるのみて
無理に退院させないほうがいいのかなー なんて

考えてたり、考えてなかったり。  w

好きなこと見つければ、ストレスないよ w
2015/01/09 17:30  | URL | skywalker #CjlWd7YA[ 編集]
- スカイちゃん -
建物内にはコンビニもスタバもあるから・・・実は家よりかなり快適♪どこも暖かいし(*´∇`)

DOL離れて1週間。今戻ったら戻ったで疲れそうだね(^-^;本でも読んで大人しくしておこう
2015/01/09 19:43  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
