--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス
2014/12/26(Fri)
でしたね、昨日w楽しく過ごせましたでしょうか?


アムスで久しぶりにスカイちゃんに再会。
すごくすごく久しぶりな気がします。
      2014年12月25日 スカイちゃんと



K鯖に行ってるから最近会えないのです(´;ω;`)
そんな中、私商会やめたので商会内でも会えなくなったという・・・。


なのでフレリストで見つけてすぐcc。
倉庫キャラの星空でかけつけました。


あぁ、いつものスカイちゃんだ。
そんな懐かしい感じを味わいながら、
長々と話聞いてもらってごめんなさいw



イヤ~なことあって(何かは伏せます)
( ;ノд-)ズーンなってた私の前に現れたのは


リヒトサンタ(クマバージョン)
      2014年12月25日 リヒトクマサンタさんと


か、かわいい。。ペットにしたいですw
癒されたぁぁ(*´∀`*)



夜にはアルル登場。
話を聞いてもらい(まだ話足りない人w)
      2014年12月25日 アルル1



よし、気晴らしにヴェネ行こう!と
誘ってくれました。
      2014年12月25日 アルル2



・・・正確には
アルルの国イベ付き合わされただけいうかwww


いや、かなり気晴らしになったよ^^
ありがとう♪

 
こうやってたくさんの
フレンドさんが絡んでくれる時


みんなに出会えてよかったなぁと感じるのです。


次のブログからは気持ち切り替えて
明るいひなたに戻ります


ちょっと暗いブログになっちゃいましたが、
今日だけ許してね。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<亡命 | メイン | チキン>>
コメント
-  -
うん、なんか よかったというか
2014/12/26 21:53  | URL | skywalker #CjlWd7YA[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27 02:06  | | #[ 編集]
- スカイちゃん -
まぁ、めでたしめでたしじゃないけどね^^;

私、自分の判断間違ってなかった思うからそれでいい^^
2014/12/27 04:02  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
うん、よかったよかった。
2014/12/27 15:17  | URL | sky #CjlWd7YA[ 編集]
-  -
白馬どう?
遅いクリスマスプレゼントに…
(今日2頭捕獲したのよ ^^;

全5種はブログで! |)彡サッ
2014/12/28 13:40  | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
- ごんサンタさん(*ノωノ)キャッ -
 あれ全部捕まえるのに何回クエしたんですか?w

 ごんさんとおそろい白馬欲しいです(∩´∀`)∩わ~い♪♪

 ・・・リヒト熊も捨てがたいけど…w

 
 私は昨夜のアゾスク後もずっと起きていまして、12時ごろから先ほどまで仮眠をとりました。が、眠いので今からまた寝ますw今晩に備えて(´Д⊂ヽ
2014/12/28 14:57  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 追伸  ごんサンタさん!! -
白馬の「ごんちゃん」ありがとう♪大事にするね(*ノωノ)キャッ♪

とっても嬉しかったから・・・今回は1種でいいよ~(´・∀・`)エヘヘ♪

で、次は何を集めるの?|・ω・*)。oO(ワクワク♪)w
2014/12/29 04:02  | URL | ひなた #-[ 編集]
- めつさ綺麗 -
わーい、めつさメインじゃん!
次も表示目指します。
2014/12/29 08:59  | URL | あるる #-[ 編集]
- アルル -
いつもありがとうね^^

この角度、自撮りもしたいもんだわw自分のアップSSとれないとかねぇ(*´・з・)プー
2014/12/29 10:14  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
リヒトさんたに、アルルちゃん~!
楽しそうな話だなぁ、現在DOLを外から眺めてるけどー
今日からinできそうでっす アルルちゃん辛い話も聞いてくれるのかーっ
やさしーッ!☆
2014/12/29 21:25  | URL | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/29 21:31  | | #[ 編集]
- おかえり、エルさん♪ -
 楽しむゲームの世界でも、オンラインゲームはいろいろありますからね^^:

 だけど、DOLは本当に素敵な仲間がいっぱいですよね^^お裁縫部、第一回目からのあの温かい雰囲気は素晴らしいなあって思いました♪大海戦・バザ・人狼とエルさんに会える場所がたくさん増えてきましたね♪次はいつ会えるかな^^楽しみにしています☆
2014/12/30 04:45  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
