10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チキン

先輩が「ペットに餌やったことない」ということで、一緒にエサづくりをすることになりました。


というか、もうずっと放置だったので何を飼ってるのかも忘れていたw


試しにオオハシ用のトロピカルフードを上げてみました。


ひなたの姉上>あー
ひなたの姉上>怒ってる
ひなたの姉上>ごめんw

ろんきち>何か気配が・・・


ぶち切れた鳥が出てきた・・・。


ひなたの姉上>ヤマムスメかな
ろんきち>ほ~
ひなたの姉上>堺冒険クエでとれるぽいけど
ろんきち>まったく覚えてない・・・
ろんきち>堺
ひなたの姉上>もしくはドードー
ろんきち>そんな気がする


そして、今日。インしたらろんさんもう来てた。そしてまさかの一言。


ろんきち >>>ペットはシチメンチョウやった・・・
ろんきち >>>昆虫の混合餌なんてキモい・・・



剥き餌をあげてみて違うことに気付いたらしい。また怒らせたのねw


キモい言ってるし、ペット変える気か・・・と思ったらそうでもないらしい。

 
ろんきち>今日はシチメンチョウだもんね
ひなたの姉上>∑(´Д`)ハッ
ひなたの姉上>にげろ ペット!!
ひなたの姉上>たべられるぞ!!

ろんきち>ふふふ~ニヤリ
ひなたの姉上>ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ
ろんきち>まるまるとなれ~


そう、今日は楽しいクリスマスイブトリの丸焼きの日です。そしてなんだ、このペット気に入ってるじゃないかw


ひなたの姉上>シチメンチョウもミックスフード
ろんきち>ミックスフードか
ひなたの姉上>よし、私麦がんばる
ろんきち>これよね?
ひなたの姉上>もってんの?w
ろんきち>そのそざい
ろんきちからトレードを申し込まれました
ひなたの姉上>おぉ
ろんきちが提示をやり直しました
ろんきちがトレードをキャンセルしました

ひなたの姉上>そうだ
ひなたの姉上>で

ろんきち>これ食べさせたら違うってきずいた
ひなたの姉上>あとピーナッツ
ろんきち>NIQさん待とうかな~(前日ピーナッツ買ってきてと頼んでいた)
ひなたの姉上>ニックさんいないし買いいってこようか
ひなたの姉上>ついでにタバコでも買ってきて
ひなたの姉上>コンボさせてあげればいいかもだし

ろんきち>コンビニみたいやね~
ひなたの姉上>((*ノ∀`*))ヶラヶラ
ひなたの姉上>わたしタバコきらーい

ろんきち>ピーナッツにタバコか~
ろんきちを艦隊に勧誘しました
ろんきち>お酒も買ってこよう



「おつまみなくなったから買ってくるー」

「あ、タバコと酒も欲しいから俺も行くよー」



みたいな。。。なんかいいよね、クリスマスパーティーしてるみたいじゃない?w


ろんさんと艦隊組んで一緒にお出かけはじめてだったかも。た、楽しい・・・(*´艸`)


その後カリブで、ピーナッツとカリブの名産品全種を買いこみマルセへ。餌ができました!!
      ろんさんとシチメンチョウ 今日はクリスマスイブ


ろんきち>まるまるとなれ~の呪文が聞こえる。


この後、後輩さんへのクリスマスプレゼント「イヌの餌2種類」も用意しに一緒に航海。


さらに、裏キャラがペット飼ってないと言うので「クエしてきたらいいじゃないですか」とあおり、ロンドンからカリカ経由の東南アジアというクエを・・・ついていかず応援!!!(酷)


   餌はお手伝いしますから~
    フリフリ((ヾ(。・д・。)♪




~おまけ~

この後、リアル我が家ではクリスマスパーティーがありました。

食卓には弟がもらってきたトリの丸焼きが┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!

丸焼きだから仕方ないけど、鳥の感じたっぷり。

「気持ち悪い」と触らない母と義妹。

仕方ないから私がナイフをで切り分け。

なんだか、あの七面鳥を殺ってるみたいでちょっとだけ申し訳ない気持ちを持ちながらおいしくいただきました(´・∀・`)




  メリークリスマス(∩´∀`)∩♪!!!

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

