--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐれぇとぷれぇんず大冒険
2014/10/13(Mon)
 今日は大冒険の日です!グレートプレーンズへ!!そしたらサンフランシスコ陸路で行けるのだぁぁぁ!!!

 まずはアムスでクエ出し。。。しかし、私もアルルも冒険名声(4万はいるみたい)が足りない(´;ω;`)シクシク!!そんな悲しみに打ちひしがれているときに現れたろろ。まぁタイミングが悪かったというかなんというか・・・。

 今日もいじられる。

       ろろとアルル


 


          ろろへの罰


 



 そんなことしてるところへ助けに来てくれた(誰をだ!ろろをか!)リサさんとトリちゃん。クエ出ししてくれました~♪そしてトリちゃんリーダーで大冒険へ出発!!ろろはさらっと置き去り。

 
 足取り軽くパタパタクエをこなす3人。連続クエなのでだんだん足取り重くなるとも知らず・・・。
          グレートプレーンズへの旅2


 おかしな生き物を発見しながら奥へ奥へと進みます。
          グレートプレーンズへの旅3


 そしてついに発見!!
          ぐれーとぷれーんずへの旅


 クエの途中でちょっと息抜きの戦いなんかもしてみたり・・・
          アムスでの戦い10/12


 う~ん♪冒険&戦闘がんばった!!今日も成長した!!

          20141012sekurabe.png

 
 背は・・・伸びていなかったようですが。。。

          あきさんと

 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<クリスマスポスター作成練習開始!! | メイン | 海域調査>>
コメント
- 開設おめでとうございます -
貴女のナイト ろろです。
それにしても・・・
2段目の写真の後姿 誰だろ??
2014/10/13 01:25  | URL | ろろごん #-[ 編集]
- 初コメントありがと~ -
ろろ>
 出たな変態!!(タイトルに書いた感謝がもう台無し)
 2枚目・・・あぁ!こうやって載せてもらったことで初めて気づいたのね、自分の後ろ姿。。。
2014/10/13 01:39  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
へえ、サンフランシスコ陸路あるんだ!私もクエやろっと♪
2014/10/13 02:39  | URL | ファンデルファールト #-[ 編集]
-  -
画像加工のせいなのか、おなじゲームをやってるとは思えない^^;

勉強させてもらいます
2014/10/13 03:02  | URL | スナ #-[ 編集]
-  -
ファンさん♪

①なかなか出ないクエ

②連続クエなので何往復もするカリブ

これを乗り越えれば、陸路です!!
2014/10/13 08:17  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
スナさん♪

 なんというか・・・、ブログをはじめてからSSのためにゲームをしている自分がいます(´・∀・`)わたしはどこへ向かっているのだぁぁぁ~。
2014/10/13 08:25  | URL | ひなた #-[ 編集]
- チェケラッチョ ハゲラッチョ! -
ども、、 写真写りのいい男 ろろです。

刑事さん あれは あっしじゃございやせんぜ。
アリバイがございやす。
あの時間 あっしは ジェノスクをやっておりました。

まぁ、もっとも証明できる人間は皆、海に沈んじまいましたけどね。

げへへへ。

2014/10/14 21:17  | URL | ろろごん #-[ 編集]
-  -
ろろ
 サルベージでひきあげてこい!!でないと認めん!!
2014/10/15 03:00  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 偉大なる悩み -
大航海時代のオーランド ブルームこと ろろです。

あぁ サルベージ・・・  それは憧れのサルベージ。。。
コーエー様に上納金3千円を差し出して 許されるサルベージ。。。

サルベージか 3千円か それが問題だ。。(どこかで聞いたような・・・)
次回サルベージと3千円の価値について検証しよう。。  続く。。。
                            (続くのかーーーい!!)
2014/10/16 21:47  | URL | ろろごん #-[ 編集]
-  -
 なんか最初のほう文字化けしててよく見えないみたい!!

 サルベージ面白いよぉ。かなりね!!あとオールゼロに加入するのも面白いよぉ!!

 1カ月だけ1日100円貯金すれば済む話でないか!!来月には沈没するぞー!!ね! 来月に続きはなしだ。。。
2014/10/17 01:05  | URL | ひなた #-[ 編集]
- むにゃむにゃ -
変な時間に目が覚めてしまった。
そして、いろいろ考え事をしていたら眠れなくなってしまった。。
悩み多きお年頃の ろろです。(長いなぁ!)

こんな時は、ひなたのブログにコメントしよ。。φ(ーー゛)

「サルベージか3000円か」は作者都合により、休載致します。
(週刊○○○○か!!)

さてと、ギャグも決まったところでちょっとゲーム覗いてこよう。。
2014/10/19 05:47  | URL | ろろごん #-[ 編集]
- Re: むにゃむにゃ -
 こんな時は・・・じゃないし∑(´Д`)ハッ
 今回あげてきた沈没船はなかなか良いモノっぽいぞ!タイミング合えば潜るの誘うゎ(*´-∀-)フフフッ

 何のタイミングって?わかるよね。それまでに課金してゼロに入っておくってことよ!!!
2014/10/20 04:57  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
