--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末って忙しいから・・・
2014/12/24(Wed)

 19日大海戦初日 小・中・大型すべて参戦


      2014年12月大海戦初日


 20日朝早くに家を出発し4時間の電車移動 
 
 21日用事を済ませ4時間かけ帰宅。大型途中参戦

      2014年12月大海戦最終日


 
 疲れてたんでしょうね。この21日の大海戦最終日の後悲劇が起きました。


 クロノス鯖で最近育ててる子(まだ学校卒業してません)を、セビからロンドンへ連れて行こうと思ったんです。身体言語をとりにね。で、セビを出たのは間違いないのです。たしかオポルトの横あたりも通った気が・・・。しかしそこで意識がなくなりましたw恐ろしい姿勢のまま爆睡。「∑(´Д`)ハッ」と思い画面を見てフリーズ。



 強制ログアウトなってる・・・。



 どこまでいったんだ。頼む、どこか近場で座礁してて><

 そんな願いも届かず、、、



 22日コッド岬沖にて発見・・・沖っていうか北米大陸に突き刺さってました。


 水食料はないし、お金もない。帆は破れてる、そして替えがない。盟約もないので反乱も抑えられず船員2名の船でものすごい時間をかけてEUへ。


 先輩に話したら「それが大航海です^^」言われました(´;ω;`)


 その夜はロンドン深夜バザーがありました。23時50分からですw


 そして1時30分からは人狼。青空人狼ってこともあり、恥ずかしさと睡魔で参加できず。見てました、途中まで。。。
      2014年12月青空人狼


 23日起きたら終わってたっていうか、人ほとんどいませんでしたw離席の人が数名。。。


 夜はオールゼロフローラのバルシャレースに参加。

      2014年12月 ゼローライベ


 これで一つ区切りがついたんだと思います。


 24日今日はクリスマスイブ・・・。先輩のペットのエサだけ作って、今日はおとなしくしていよう。なにもやらかさないように。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<チキン | メイン | 教会前のサンタさん服>>
コメント
-  -
うわああー。
そんな忙しい中来たくれたのですね。
ありがとうございました><
そして、本当にお疲れ様でした。

でも3日目に、ひなたちゃん来るって聞いて、
すごいテンション上がりまくりましたww
また、ご一緒出来たらいいなー。
よろしくお願いします!

たぶん、まだ疲労がかなり残っていると思われます。
19日と21日の写真が逆です・・・w
ゆっくり体を休めてくださいね~^^
2014/12/24 07:41  | URL | ぷらら #mQop/nM.[ 編集]
-  -
3日目
ひなたさんが来てくれて
すごく盛りあがりました^^

昨日は、アムスでお会いできて
色々お話できてうれしかったです。


かなりハードなスケジュールの中
大変だったと思います。

体調崩さないようにしてね
2014/12/24 16:23  | URL | さくら #-[ 編集]
-  -
駆け足な記事だね~
いろいろ、おつかれさま

近すぎると見えなくなる、見ないようにすることってあるよね?
ほら、19日と21日の写真が逆です(何の話?w)
2014/12/24 19:20  | URL | スナ #-[ 編集]
-  -
ひなちゃん、
ロンドンバザー楽しかったねー
ひなちゃん達と 一緒に演奏できたのは何より楽しかったです
また、みなで演奏できるといいな☆
楽しみにしています!
2014/12/25 03:23  | URL | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
- ぷららちゃん -
・・・∑(´Д`)ハッ 写真逆。。。

指摘されるまで気づかなかった~((*ノ∀`*))ヶラヶラ(笑い事じゃない…が、面白いからそのままにしてよう)

私も3日目参加できてよかったです♪2日目もね、ホテルの窓から見えたんですよ、ネカフェwあ~、あそこにいったら・・・今なら参戦できるのにと何度思ったかw

もずっこ隊大好きです。ぜひまたご一緒させてください!!

 
2014/12/25 03:46  | URL | ひなた #-[ 編集]
- さくらさん -
あー、さくらさんの優しいオーラに癒される♪(*´∀`*)ポッ

こちらこそ、昨日はアムスでおしゃべりできてうれしかったです^^もずっこメンバー、会えそうでなかなか会えず、イベントでくらいしか出くわさないw

なんかもうねぇ、「( ゚Д゚)おちつけ!!」ってくらい、一人でわたわたなってますw大掃除終わってないし(ゲームしてる時間あるのにねw)

元気だけがとりえです!!(´・∀・`)ありがとー
2014/12/25 03:55  | URL | ひなた #-[ 編集]
- スナさん -
だって、、、そう、、、、、師走だから(違)

さて、何の話かな(´・∀・`)なんてね、わかってます^^;今の私は直視できません。だから・・・

ほら、写真逆のままでしょ(やっぱりわかってない?w)
2014/12/25 04:10  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 獅子王さん -
私も楽しかったです、演奏会♪お裁縫部のみなさんに「楽器持参」って周知しませんか?w

バザーって、買い物だけじゃなくていろんな人とお話しできるのも楽しみですよね( *´艸`)洋上では絶対会いたくないPKさんも陸の上ではいじられキャラですごく楽しかったりw(誰のこと言ってるか察してくださいねw)

私もまた一緒に遊びたいです(*ノωノ)キャッ♪またお会いできるの楽しみにしてます^^
2014/12/25 04:23  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
色々おつかれさまでした

大海戦、また一緒に出ましょう^^

修行しときます
2014/12/25 21:51  | URL | キョウエイマーチ #-[ 編集]
-  -
ひなたちゃん、お疲れ様ーーーi-237

怒涛の1週間な感じだよねi-201

今年最後の大海戦、
一緒にできてうれしかったぁーi-185
そして、つたない旗でごめんなさいi-201
でも、
懲りないっi-197またがんばるっi-199
のでので、、また宜しくです><bi-189

まずは、しっかり休養だよねi-265
2014/12/26 00:52  | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
- キョウちゃん -
約束、守れなくてごめんね。

ぜひまた一緒に戦おう。「一緒に」よ?

敵にはしたくないわ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルw
2014/12/26 18:29  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 彩さん -
彩さんもお疲れ様でした^^

私もご一緒できてよかったです( *´艸`)
楽しかったですねぇ♪

もずっこ隊、私みたいによく「やらかす」メンバーも
温かく受け入れてくれるので
大海戦楽しめるし、次も頑張ろう思えるのでしょうね^^

年末年始、がっつり遊んで(ヾ(・д・` )ォィォィ
やる気も体力も回復せねば。。。

また次お会いできるの楽しみにしてます♪
2014/12/26 18:36  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
