スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
教会前のサンタさん服
2014/12/20(Sat)
 

 18日 ミストちゃんに教会前のサンタさんとおそろいの服(色違い)を作ってもらいに行きました。

    セビで記念撮影
  
 
 
 久しぶりに着替えてたミストちゃんの服はトリちゃんが作ってくれたものだったらしい!!いいねぇ、かっこいい♪

      トリちゃん造ってくれた服、かっこいいねー


 この服とウマを見てもらいたい!!そう思って行ったのはロンドン!!ごんさんいたー!!

      ごんさんとみすとちゃんと私・・・とウマ

 
 「重い」言っていました((*ノ∀`*))ヶラヶラ そう!ごんさんの頭の上のウマは私の新しいペットです!!手前に座っている方が「乗って移動で来てスピード速くなったらいいのに」言っていました。賛成!(´∀`∩ しかしそのあとその方「で、競馬場作ればいいのに」と。・・・それは別のゲームですってツッコミ入ってました^^;
 

 本当はこの前に書きたかった「ありがとう」とこの後書きたかった「大海戦」あったんだけど、もう本気で寝なきゃ明日朝寝坊です^^;明日から1泊2日で大阪だー!!!「え、大阪のどこ?」の質問は戻ってきてから受け付けます!www

 (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<年末って忙しいから・・・ | メイン | クリスマスだ~♪>>
コメント
-  -
今ね、色違いも捕まえに行ってんのよ
全種揃えたら見せてあげるよん
2014/12/20 09:39  | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
-  -
おー
みすとさんが頑張ってたのは この作業だったのね~
二人とも、お洒落さんで似合ってる☆
クリスマスイベとか あれば皆でワイワイしたいなー
レースフリルも綺麗に着こなせてましたね~、ひなちゃん☆
2014/12/20 14:32  | URL | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
- ごんさん -
え?全色揃えたらすべてあげるよ? やさしぃぃぃ(*´∇`)

はい、すみません。調子のりました(笑)全色って何色なんだろー!楽しみ~♪
2014/12/20 18:35  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 獅子王さん -
ありがとうございます♪みすとちゃん(アルル)はオシャレさんだから色々な服を教えてくれます(*´∇`)

レースフリル可愛いですよねぇ。でも着てる人増えたから脱ぎました(笑)男の人限定も出たらいいのにねぇ?
2014/12/20 18:42  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
