10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教会前のサンタさん服

 

 18日 ミストちゃんに教会前のサンタさんとおそろいの服(色違い)を作ってもらいに行きました。

    セビで記念撮影
  
 
 
 久しぶりに着替えてたミストちゃんの服はトリちゃんが作ってくれたものだったらしい!!いいねぇ、かっこいい♪

      トリちゃん造ってくれた服、かっこいいねー


 この服とウマを見てもらいたい!!そう思って行ったのはロンドン!!ごんさんいたー!!

      ごんさんとみすとちゃんと私・・・とウマ

 
 「重い」言っていました((*ノ∀`*))ヶラヶラ そう!ごんさんの頭の上のウマは私の新しいペットです!!手前に座っている方が「乗って移動で来てスピード速くなったらいいのに」言っていました。賛成!(´∀`∩ しかしそのあとその方「で、競馬場作ればいいのに」と。・・・それは別のゲームですってツッコミ入ってました^^;
 

 本当はこの前に書きたかった「ありがとう」とこの後書きたかった「大海戦」あったんだけど、もう本気で寝なきゃ明日朝寝坊です^^;明日から1泊2日で大阪だー!!!「え、大阪のどこ?」の質問は戻ってきてから受け付けます!www

 (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
スポンサーサイト

今ね、色違いも捕まえに行ってんのよ
全種揃えたら見せてあげるよん

おー
みすとさんが頑張ってたのは この作業だったのね~
二人とも、お洒落さんで似合ってる☆
クリスマスイベとか あれば皆でワイワイしたいなー
レースフリルも綺麗に着こなせてましたね~、ひなちゃん☆

ごんさん

え?全色揃えたらすべてあげるよ? やさしぃぃぃ(*´∇`)

はい、すみません。調子のりました(笑)全色って何色なんだろー!楽しみ~♪

獅子王さん

ありがとうございます♪みすとちゃん(アルル)はオシャレさんだから色々な服を教えてくれます(*´∇`)

レースフリル可愛いですよねぇ。でも着てる人増えたから脱ぎました(笑)男の人限定も出たらいいのにねぇ?
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。