クリスマスだ~♪
2014/12/17(Wed)

 待っていましたクリスマス~♪
 だって私のクリスマス熱はここから始まってましたからね!!


   クリスマスポスター2014



 
 街に大きなクリスマスツリーが現れるってのも聞いてて((o(*´∀`*)o))わくわく♪そして今日!!ついに見ることが出来たのです♪

      くぅぅぅ♪ツリーだぁぁ♪



 ツリーは色々なところにありますね。特にここ、こんなに目立つもの置いていいんですか?w標的になりそうなツリーがドーンと^^;

      こんなところにもクリスマス



 クリスマスツリーの下は大人気。(*ノωノ)キャッ♪何このステキな雰囲気♪今まさにプロポーズ中???(//ω//)ポッ♪

 それを、真横からガン見www絶対思われてる「どけよ、ちびっこ(怒)」

      (*ノωノ)キャッ♪いいかんじ!!となりのちびっこ(ひなた)どきなさい><
      


 さらに大人気なのはサンタさん(アムスのサンタは一人ぼっちで寂しそうでしたつД`)グスン。ディズニーランドのミッキー待ちの気分です( *´艸`)

      サンタさんは大人気



 やっと私の番です!!サンタさん!私いい子だから!!ね、ね、わかるよね( ゚Д゚)

      やっと私の番だよ♪



 ほとんど、いや一つを除いて全部食べモノでしたが大当たりが出ました!!

  レースフリルドレス(ピンク)

      やっぱりよいこは違うね!!


 嬉しすぎるキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! さっそく靴と手袋買いに走り重ね着!!

 あー、見せびらかすためだけに本人バザーして寝たい((*ノ∀`*))ヶラヶラ
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<教会前のサンタさん服 | メイン | 初参戦、人狼ゲーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |