スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(´;ω;`)ウッ
2014/12/14(Sun)
 人狼ゲーム参加のブログ書きかけだけど、今日の余りの感動を書くために先にこっちを



   第1回お裁縫部チクチクの集いッ

   12月13日 土曜 22:00~

   As鯖 フィレンツェ 


 
 ぷららちゃんのブログ見たら面白そうなの書いてました。で、行ってみました。

 ピサから馬車に乗ってフィレンツェに入り・・・





 ~はい、フィレンツェのあの感動を誘うような音楽頭の中に流してくださいね~





  目の前に飛び込んできたのは・・




      お帰りすなさん



 まさかゲームで感極まるなんてことがあるとは思いませんでした。言葉が出ないのねwスナさん、休止宣言していた先輩です。戻ってきてくれました。

 私はただイベントに参加するぞ~♪って、まさかそこにスナさんがいるなんてこれっぽっちも考えてなくて、、、だからこんなうれしいサプライズはありませんでした(*´ェ`*)ポッ


 さて、スナさんが座ってるところに私も座り込みイベント眺めてました。縫製8、、、スキルブック入りwそんな私がいていいものなのかと思いながら。。。 獅子王さん、この前の大海戦で一緒の艦隊なりました。その前の収奪イベの時も一度遊んでもらって、、、まさかお裁縫部部長さんだったとは大勢の前でお話している姿素敵でした。


 話を聞きつつ、別のものにも釘づけ。(話聞け~w)

      ウマ・・・大きいな


 右のほうの・・・馬。これペットです。ごんさんが飼ってる模様。。。実は私も次サンフランシスコの酒場ってところまでクエ進めているのです。

 しかし・・・これアパに入れたらどうなるの?wなんていうか・・・スペース大丈夫かしら?w



 1時間のお話の後集合写真を撮りました。本日もにゃんちゃんは、寝落ちスキル絶好調。。パンダを残して・・・。まるでカメラマン((*ノ∀`*))ヶラヶラ

      集合写真(撮影者 パンダ?)


 次回ももちろん参加します。今度は姉上じゃなくひなたで^^;(今日ひなた連れてく時間なかった・・)。みんなのおそろいの制服作ろうって話、よかったなぁ♪


   誰か作ってくれるかなあ♪ 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<初参戦、人狼ゲーム | メイン | 海賊島>>
コメント
-  -
ペットにしてから200日航行しないとバザーに出てくれないから、捕まえたら気をつけてね

アパにももちろん登場しますよw
2014/12/14 10:36  | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
-  -
スナ氏にお会いしたかった・・・
でもこの出来事、良い予感がしますね^^
2014/12/14 20:32  | URL | キョウ #-[ 編集]
-  -
あたしも今日、スナ様とお話することができました。
ごんごんさんとスナ様の復帰。
あたしにとって
2人の復帰は少し早いサンタさんからの
ステキなプレゼントになりました^^

2014/12/14 22:50  | URL | さくら #-[ 編集]
-  -
そんなに喜んでもらえるとうれしいなー
ただ座ってただけで、実はほとんど話を聞いてなかったりするんだけど

やっぱ楽しい世界だなーと、あらためて思いました^^
2014/12/15 19:33  | URL | スナ #-[ 編集]
-  -
ひなちゃん発見w
イベ来てくれて ありがとねー☆
あの部員の前での公開処刑感・・
ひなちゃん替わってみますか?www
次回は、今回より皆でワイワーイしましょうねっ
もう、わかってるよ・・
この会は収拾なんて つきませんwww
あ、リンク貼らせてね☆
2014/12/15 23:08  | URL | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
- ごんさん -
 パンダとかでもアパにいると「でかっ」と思ったものです・・・が、ウマがいるとなんていうか・・・それは馬小屋ですよねw

 サンフランシスコまでとりに行かなきゃならないなんて・・・ビーバーおじさんの馬とお友達の子かしら( *´艸`)
2014/12/16 07:14  | URL | ひなた #-[ 編集]
- キョウちゃん -
 だって、私復帰も知らず出会えたんですよ?まさかのフィレンツェでw
 また一人、フレンドリストに大切な名前が刻まれました( *´艸`)
2014/12/16 07:18  | URL | ひなた #-[ 編集]
- さくらさん -
 ほんとに♪そういえば二人とも「頼りになって、とっても優しくて、大きな人(まさかの見た目w)」・・・似てる(´・∀・`)エヘヘ
 どっちも大好きだ♪
 
 知らない先輩が復帰ってのは商会とかで何度か体験したのですが、私としては新しい方が入ってきたくらいの感覚でした。だけど、今回先輩たちが「〇〇さん復帰です♪」って喜んでる本当の気持ちがよ~くわかりました^^
2014/12/16 07:25  | URL | ひなた #-[ 編集]
- スナさん -
 思わず・・・「スナさんは私のもの」言わんばかりの位置に座り込んではしゃいでたひなたですw

 いいですよねぇ^^ただクエをこなすだけじゃなく、ああやって何もないところから皆で楽しめることを考えようっていうことができる。だからこのゲーム続けてるんだろうなぁ(私はこのゲーム以外はたいてい1ヶ月ともちませんw)

 しかも今回は今までしてきたものではなく、これからスタートのイベント!その記念すべき第1回目にお邪魔出来てよかった♪スナさんと一緒っていう特等席で聞けたし( *´艸`)
2014/12/16 07:33  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 獅子王さん -
 公開処刑((*ノ∀`*))ヶラヶラ たしかに私はあんな場所立てない!!!足ガクガクしちゃいそうw

 みんなで一緒に楽しんでいきたいっていうのがすごくすごく伝わってきたよ♪私はフレンドリストで獅子王さんが縫製スキル上げのためにこもってたの知ってるので「頑張ったねぇ~(;д;)」なんて思ってました。。。カンスト、遠い遠いお話だ・・・。

 そうですね・・。わたしもわかります・・。
 あのメンバーで収拾つかせようなんて、無理です♪((´∀`))ケラケラ

 あ、私もリンク貼らせていただきました☆よろしくです(。>д<。)ゞ
2014/12/16 07:42  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
