海賊島
2014/12/12(Fri)



       海賊旗



 カリブの海賊島へ!!私は一度やったことのあるクエだったのでクエ出しができず、アルルは亡命のため名声が足りず、イスタンブールにいたろろごんを呼び出してやっとの入国です。


 危険海域の時はここにPKさんが何人もいるのでしょうか!!私がセビやアムスでワイワイSayチャットしてるみたいに(迷惑)、PKさんも「今日カナリアで3隻沈めてねー」「えー、私今日ことごとく逃げられー(´;ω;`)」「俺なんてPKKに( ;ノд-)ズーン」なんて話してるのでしょうか|・ω・*)。oO(妄想中)

 
 そんな雰囲気全くない、安全な海賊島で記念撮影v(*-∀・*)ピース
      海賊島で記念撮影


 ディ〇ニーシーのような場所もありました。
      大砲┣¨━━━━(´Д`)━━━━ン!!!!

 ね!
      でぃ〇にーしーと似てるよね


 でも音楽は全然違ったわ。特にポートロイヤル。頭から離れないの。男性の野太い歌声

 バーンバンバ ババッババ バーバンバ バッバババ バンバッバ ババババ バーー ヘイ!!


 ・・・寝れない

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<(´;ω;`)ウッ | メイン | 大海戦>>
コメント
-  -
海賊島に上陸して血が騒ぐのですね
ひなちゃんは戦闘職種な人だったのねぇ^^;

たとえ赤く染まっても襲わないでーw
2014/12/12 06:26  | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
- ごんさん -
∑(´Д`)ハッ いや、その・・・名前はオレンジにもしませんからw私が海事に燃えだしたのはPKに瞬殺された時の悔しさからなので((*ノ∀`*))

対人は・・・大海戦でね(*`艸´*)グフフ♪
2014/12/12 15:22  | URL | ひなた #-[ 編集]
- ありったけの~夢を~かき集め~♪ -
「○俗王に 俺は なるっ!!」

(ザワザワ) (なにあの人~?)(よい子のみんなは見ないでね)

あれ? なんか違った?  (言葉 間違ってる!) (本音出ちゃってるよ)
                 
あっ・・・ もとい。。

テイク2

「海賊王に 俺は なるっ!!」 (きまった)

そんなこんなで 初めての海賊島上陸

浮かれてて、こんな旗があるのも分からなかった。。。

海賊王には程遠い・・・ 

ちなみに 本音ではありません(さわやか ろろごん)  サワデーか!!

しかも一回不正な投稿で引っかかっているしw
2014/12/12 22:28  | URL | ろろごん #-[ 編集]
- ( ´゚ω゚)・*;'.、ブッ -

> しかも一回不正な投稿で引っかかっているしw

 ほんとうに一回だったのか?と 私は問いたい。
 私のブログを荒らす気か( ゚Д゚)ごるぁ (いかん、怒りで言動が・・)

 しかし許す!今回は君がいなかったらできなかった。

 アルルの言葉を引用
 「ついに役立つときがきたか」  (きまった)
2014/12/13 22:41  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 役立つのだ -
はい、本当に1回だけでした(涙)

荒らす気だなんて、毛頭ございません。。。

毛頭。。。

ぷぷぷ  毛が無いのに・・・

ぷぷぷぷ   毛頭って・・・・これいかに?    ぷぷっ

反省します (・_・)









 
2014/12/22 23:17  | URL | ろろごん #-[ 編集]
- ヽ(# `Д´)ノムキー!! -
反省の色がみられーん( *'д')つ);`Д´)グリグリ

ろろめ、トンスラ50個くらいおくりつけてあげようかヽ(*`皿´*)ノ
2014/12/24 03:32  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |