スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロマイド(ごん・ぷらら・・・・そして)
2014/12/10(Wed)
 ずいぶん前に、タベラさんのプロマイドを大量にもらったという話をしました。

 これね
      タベラ



 まぁさすがにタベラさんじゃ売れないと思って、私も商売を始めようかと。

 手始めに実はファンがかなり多いと聞きました!



 ごんパパ!!
        ごんパパ



 そして、ぷららちゃん!!あ、時代が・・・((*ノ∀`*))ヶラヶラ
        ぷららちゃんプロマイド



 期間限定で隠し撮りショットもご用意しました♪ちょっと遠くからだったからピントがずれててごめんなさい。え?これじゃ誰だかわからない???
        (*・ω・*)ポッ


 PURARA'S CUFFEE でコーヒーをご注文の方に販売中です♪いかがですか^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<大海戦 | メイン | アゾスク>>
コメント
-  -
Σ(゚Д゚;)パパ・・・
ぷらちゃんにはいるやろけど、私にはいないいない ^^;
2014/12/10 07:48  | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
- ごんさん -
 ひなたと写ってる親子写真にしようかと思ったんだけど、それじゃあごんファンに嫉妬されちゃうからやめときました♪

 そんな私も1番最初のプロマイドモデルをごんさんに選ぶファンの一人です( *´艸`)娘のポジションは私のものだ!!
2014/12/10 14:58  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
うわー!これはうれしい!!

なんかキャラが塔の股間を隠してる様なw
ぷららっぽいナイスポジションだーww
貰っていきまーす。どうもありがとう^^
2014/12/12 06:43  | URL | ぷらら #mQop/nM.[ 編集]
- ぷららちゃん -
 塔の股間・・・wぷららちゃんらしい着眼点((*ノ∀`*))ヶラヶラ

 リアル写真にキャラ貼り付けるのが面白いとわかったゎ。またやってみよ~♪ぷららSSの隠し撮りもたくさんしなくちゃ( *´艸`)
2014/12/12 15:31  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
