10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アゾスク

 ジェノヴァ北西でノブレスさんに「アゾスクするんだけど参加する?」と誘っていただきました♪大海戦の時のメンバーさんたちとまた一緒に遊べる♪


 黒猫ごんさんのブログを見て装備集めに走り回り、手に入れられなかったものは先輩に泣きつき、なんとか準備完了!!

 海事スキルは一通り持っていて、白兵スキルも前の収奪イベントの時に取ったので持ってはいたのですがあの時だけしか白兵しなかったので・・・レベルが5以下ばかり(ノω`*)テヘッ♪なので今回アゾスクでグイングイン上がりましたw


 連続100分以上を2回、かなり長時間のアゾスク。ずっとごんさん一人で応急処置と艦隊料理ピコピコしてくれてました。それにひきかえ、ボタン押しっぱなしでおしゃべりしてただけの私。ごんさんありがとね~ヾ(*'∀`*)ノ

      初アゾスク


 ついていって言われるままに白兵に入って聞いたとおりにボタン押して・・・。そんな初アゾスクは白兵中のおしゃべりも楽しく気づけば終わりの時間!?(´゚Д゚`)

 
 また次一緒に遊べる日を楽しみに♪とセビへ帰った私を待ち受けていたのは後輩さんの嘆き。


 「国イベの海事の船、倒せません・・・」www なつかしい、私にもこういう時期あったよなぁ~。


 そしてひなたは夜中3時にルアンダへ。先輩に教わったら後輩へ返さなければ(´・∀・`)

チラッ

ひなさん、めっちゃ頑張ってるなーwアゾスクいいなぁ、参加メンバーが凄いッッ

(∩´∀`)∩わ~い♪

 初コメントありがとー!!! うむ(´・∀・`)もっともっとがんばるのだ!!

 アゾスクねぇ、レベルの高い高い中に1から教えてもらわないといけない状態での参加だったけどみんな優しく教えてくれたよ♪

ひなたさん、すごいがんばってる@@
獅子王さんも言ってるけど
参加メンバーめっちゃすごい

この間の大海戦を思い出すね~


もう、あたしは追いつけないデスwww

アゾスクお疲れさまでした
意外と簡単でしょw

1回だけじゃ効果薄いので機会あればどんどん参加すべし、あべし。
またやりましょう~

参加ありがとう~^^

では今度は先発隊に入ってもらって、幽霊船を倒してもらいましょうw



ごんさん

 ごんさん、ほんとありがとでした~(ノ≧∀)ノ♪

簡単にできたのは、みなさんが「はい、ではあとその船と白兵どうぞ!!」ってところまでの完璧な環境を作ってくれてたからですw

 ぜひまた参加させてください!!

さくらさん

たまたま誘っていただけたので初参加でした♪

ほんと、すごいメンバーですよねぇ^^
あの大海戦でこのステキな方々と出会えてよかったなぁとつくづく感じました♪

さくらさんも、次は是非♪おいつけないなんてとんでもないw

ノブレスさん

こちらこそ、お誘いありがとう♪

先発隊・・・。そしてきっと言われるんですね「その船は倒しちゃダ・・・メ・・・・あぁ・・・はい、やり直し~」目に浮かぶよう( ´ー`)

砲撃の腕、上げておきますのでwww
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

