スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海域調査
2014/10/12(Sun)
 避けてきた極北海域調査再開です!

 海氷により船体が傷んでいます!
 手すきの船員が船の修理を行ったようです

 恐らくこのときは、船員は船長ひなたのためにがんばってくれてたはず!


 視認スキルを発動しました
 測量スキルを発動しました
 何も発見できませんでした
 視認スキルを発動しました
 何も発見できませんでした
 調査中の海域がありません
 調査中の海域がありません
 調査中の海域がありません
 調査中の海域がありません

 ・・・あれ?

 ログをさかのぼってみると…

 海域での海洋調査により、地図作成の調査が進みました!東バレンツ海の海域地図が完成したようです!メニューの航海図より確認してください

 ((*ノ∀`*))アイターw確認してないねー!


          20141012chousa.png



 奴隷船並みに忠誠度が下がるのではとハラハラのひなた船長の海域調査はまだまだたくさん残ってます・・・。頑張れ、私!

 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<ぐれぇとぷれぇんず大冒険 | メイン | 郊外よりアムス>>
コメント
- 作りました ブログ -
ブログ作ったよん
リンク先はWEBSITEに載せておきました

まだ、工事中だけどもw
2014/10/12 18:05  | URL | skywalker #CjlWd7YA[ 編集]
- お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! -
 ブログ仲間が増えてく~♪トリちゃんも製作中みたいだし超楽しみだ!!!

 リンクさせてねぇ~♪
2014/10/13 00:20  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
うむ、勝手にリンク貼っといてけろ~w
2014/10/13 10:13  | URL | キッツ #CjlWd7YA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
