fc2ブログ
群青ケートス 8月2日 アタッカー
2020/08/03(Mon)
24時の旗が色々とあれだったので、ラブサンの隣でしょげていました。寝れそうにもないので3時の部も行くと約束して動画を見なおして、ひとり反省会が終わったあたりからものすごい眠気が…((ノ`ェヾ))

紙片を交換してみたり、ラブサンにポーカーしてもらったりしながらなんとか群青に会いに行きました(´・ωゞ)ゴシゴシ

さすがに事故る予感しかしないのでこの回はアタッカーでw眠気で変な操作しないようにだいぶ気合い入れてましたが、どんな内容だったかさっぱり覚えていません(´・д・`)
スポンサーサイト



この記事のURL | 幻獣 | CM(0) | ▲ top
<<群青ケートス 8月3日① | メイン | 群青ケートス 8月2日①②>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |