スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タコマ!!
2014/11/28(Fri)
 サンフランシスコ行きのクエを受けながら、イベントのミッション達成のため釣りしながらの沈没船発見の旅!!お魚を魚肉にすることに夢中で時折座礁しながら行ってまいりました(。・ω・。)ゝ



 他の人にクエお願いしたかったゎ…と、ジュスティーヌの声が聞こえる
 ジュスティーヌ


 
 南米まわっていくのはめんどいので、運河を利用。
 沈没船にかんぱーい



 さて、海域はアレキサンダー諸島沖。エンヴェルが反応しています!!しかし沈没船って一人の時大変ですよねえ。ぐるぐるぐるぐる。。。一人で引き上げに来てるんだから君の不思議超能力でどのあたりかも教えてくれよぉ(・´з`・)
 ここだぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)リヒトさん大当たり!



 引き上げは思ってた以上にスムーズで、すぐあがりました(∩´∀`)∩わ~い♪しかも船大きいぞ!!
 タコマ沈没船引き上げ成功



 ちなみに場所はここでした。お船は「金輸送船」。ゴールドラッシュでPKに沈められたのでしょうか(o゚ω゚)チーン。たぶん中には金がギッシリ!!!(まだ入ってないのだ)
 金が積んであると思う人!( ´・∀・)ノ ハーィ



 無事引き上げも終了して、残りのクエを済ませます!!これ、SS撮るなら服装と立ち位置考えねばならなかった。ういてる。そしてこの向きは・・・私、敵じゃん∑(´Д`)ハッ!しかも一番前・・・まるで親分(´・∀・`)
 今月のひなたは敵になりやすいのでご注意ください


 終わってみれば、イベントのミッション4・5クリア!
 ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<海事レベル60上限解除 | メイン | これどーこだ!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
